「劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー」の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー」の名言・台詞をまとめていきます。

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー

「やっぱり、中身はただのサッカー小僧ね」(灰原哀)

 

「他人からはマイナスに見えるような個性でも、自分なりに活かせる方法を見つけ出したら、プラスに変えられることだっていっぱいあるんだ」(遠藤保仁)

 

「ダメよ! 江戸川君が戻って来るまで、大人しくここでじっとしていなさい。彼がなんとかしてくれるから」

「まあ…戻って来られたらいいんだけど」(灰原)

 

「残り後35秒、後1つだってのにここまでか……頼む、もってくれよ!」(江戸川コナン)

 

「暗号を解読したの、いつの間にか毛利さんってことになっちゃいましたからね」(高木渉)
「まあ例によって、工藤君が名前を出さんでくれと言ってきたんでな」(目暮十三)

 

「東都スタジアム…救急車か?」
「いえ、何か覚えがあるような」
「無いような…」
「あったようで無かったかも…まぁ、気のせいだな!」(毛利小五郎)

 

「でも(自主トレの写真は)断ったよ」
「プロなんだからさ、練習してるとこより試合で戦ってるところを撮って欲しいだろ。特に、ゴールを決めたところをね」(三浦知良)

 

「いや、この手の犯罪の特徴として、犯人は嘘をついてない。それは断言できる。あるとすれば……」

「言葉のトリックによる…ミスリード」(コナン)

 

「ええ、全スタジアムのサポーターの命運が懸かっている。彼等、10人のストライカーにね」(灰原)

 

「あそこが今回の事件の発端であり、最終ゴールだったんだよ」(コナン)

 

「でも本物のJリーガーなら言うはずさ。あなたは本当のサッカーを知らないって!」(コナン)

 

「ふざけんな!」「他人に怒りをぶつけてるだけじゃねえか!」
「勝手に自分の限界を決めつけて、夢を諦めちまった臆病者だ!」(コナン)

 

「冗談じゃねえ! 諦めて、たまるか!」
「止める…爆弾はぜってえ俺が止めてやる!」(コナン)

 

「なんだかよく分かんねえけど…この(サイン)ボールで爆弾が止まるなら」
「行くぞ、光彦!」(小嶋元太)

 

「全く…最後まで面倒かけるんだから」
「工藤君…みんなの思い、あなたに預けるわよ! 受け取りなさい!」(灰原)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー [Blu-ray]

 

→名探偵コナンのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました