「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」の名言・台詞をまとめていきます。

 

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

「美しい! 名探偵と美人自衛官…ありだな!」(毛利小五郎)

 

「もう1人でウロチョロしないようにな。今度は帰れなくなっちまうぜ」(工藤新一)
「大丈夫よ! どんなに迷ったって、見つけてくれるんでしょ?」
「だって…新一は名探偵なんだから!」(毛利蘭)

 

「安心しろ!」
「おめえの1人や2人、どこにいたって見つけ出してやっからさ!」(新一)

 

「な…何バカなこと言ってんの! そんなわけないでしょう!」
「バーカ……」(蘭)

 

「そばにいんだけどな……」(江戸川コナン)

 

「あんた達の考えがそんなんじゃ…国家を守るどころか、Xを捕まえることすら出来やしねえよ」

「協力しようじゃねえか…日本のためにな」(小五郎)

 

「もう…コナン君ったら! 今度見つけたら自由行動なしにしないと」(蘭)

 

「そうか…俺はとんでもない思い違いをしていた!」(コナン)

 

「ご心配なく。少し酔ってしまったようで」
「いや…酔ったのは私自身の名推理にですよ」(小五郎)

 

「助けて……新一!」(蘭)

 

「蘭1人見つけられないで…何が名探偵だ!?」(コナン)

 

「言ったろ…必ず俺が見つけ出してやるってよ」(コナン)
「遅いよ、もう……しんい、ち……」(蘭)

 

「おっちゃん……ありがとう」(コナン)

 

「江戸川コナン、ただの小学一年生さ」(コナン)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 [Blu-ray]
名探偵コナン 1-105巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→名探偵コナンのインデックス