「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」の名言・台詞をまとめていきます。

 

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

「いいのよ。(おじさんが)騒がしいのはいつものことでしょ」(鈴木園子)

 

「世良さん、ケガがなくて本当によかったけど……もう二度とコナン君を…コナン君を危険な目に合わせないでね」(毛利蘭)

「大丈夫! コナン君は僕が必ず守るから!」
「それに…今んところコナン君の心臓には弾は当たらないよ。もちろん、君の心臓にもね!」(世良真純)

 

「スナイパーに勝てるのはスナイパーだけだ」(マーク・スペンサー)

 

「警察のシューターと軍のスナイパー。狙撃技術はどちらが上なの?」(ジョディ・スターリング)

「条件次第だ」
「100m以内なら警察のシューターだ。射撃の正確さという点では、警察の狙撃手の方が上だからな」(赤井秀一)

 

「心配するな。俺がいる限り、お前にそんなまねはさせない……決してな」(赤井)

 

「どうやらこの事件、僕等が解決する運命にあるようだな」(世良)

 

「おいおい。(警察が)おっちゃんに聞いてもしょうがねえだろ」(江戸川コナン)

 

「いずれにしろ、犯人はぜってえ許さねえ! 次の狙撃は、必ず阻止してみせる!」(コナン)

 

「許さない……コナン君を…世良さんをこんな目に合わせた犯人を、絶対に許さない!」(蘭)

 

「いけるのか!? いや…やるっきゃねえ!」(コナン)

 

「園子と……歩美ちゃんと……世良さんの仇!!!」(蘭)

 

「大丈夫だよ」
「蘭君のハートをスナイプ出来るのは…彼だけだからさ」(世良)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 [Blu-ray]
名探偵コナン 1-104巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→名探偵コナンのインデックス