「劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン」の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン」の名言・台詞をまとめていきます。

 

劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン

「あそこ(西多摩市ツインタワービル)は確か天国に一番近いって」(ウォッカ)
「そいつはいいな。あの世にもっとも近い……処刑台にしてやろうじゃねえか」(ジン)

 

「(10年後の顔はエラー?)ラッキー」(江戸川コナン)
「10年後は、2人共この世にいないってことかもね」(灰原哀)

 

「分かるもん!」
「女の勘よ!」(吉田歩美)

 

「正直にならなきゃいけねえのは、俺の方だよな……」(コナン)

 

「私の気持ちなんて、誰にも分かんないわ!」(灰原)

 

「やっと拝めそうだぜ、シェリー。青く凍りついた、お前の死に顔が」(ジン)

 

「バーロー、お前は1人なんかじゃねえよ」(コナン)

 

「でも……このごろ私誰なんだろうって思うの?」
「私は誰で、私の居場所はどこにあるんだろうって……私には、席が無いのよ……」(灰原)

 

「いずれにしても、一度組織に入った以上、抜け出そうとしたり、裏切ろうとした者には、容赦なく死の制裁が待っているわ。私を殺そうとしているようにね」(灰原)

 

「眠ってないのに辻褄が合ってる……」(白鳥任三郎)

 

「眠れシェリー……永遠にな」(ジン)

 

「映画みたいに上手くいくかどうか分かんないけど……しっかりつかまってるのよ、コナン君」(毛利蘭)

 

「蘭姉ちゃん、怖くないの?」(コナン)
「怖いよ……でもコナン君が一緒だし……新一が待っててって言ったから……」
「生きて新一を待ってなくちゃいけないから……」(蘭)

 

「大丈夫だよ、蘭姉ちゃん」
「おめえの気持ちは痛えほど分かっているからよ」(コナン)

 

「悪いな。探偵として、あんたを死なせるわけにはいかねえんだ」(コナン)

 

「どうせ待ってても死んじまうんだ……やろうぜ」(コナン)

 

「自信はないけど……でも、コナン君が一緒なら!」
「コナン君がそばにいてくれたら……私、出来ると思う!」(歩美)

 

「蘭姉ちゃん……今からそっちへ行くから」(コナン)

 

「母ちゃん言ってたんだよ! 米粒一つでも残したらバチが当たるってな!」(小嶋元太)

 

「あのビルを奴の処刑台にするつもりだったんだが……楽しみは先にとっておくさ」(ジン)

 

「ホントはね、コナン君のおかげなんだ」
「コナン君がそばにいるとドキドキして、心臓の鼓動で時間が分かるんだよ」(歩美)

 

「吉田さんを泣かせたら、私許さないわよ」(灰原)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版名探偵コナン 天国へのカウントダウン [Blu-ray]
名探偵コナン 1-104巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→名探偵コナンのインデックス