「ババンババンバンバンパイア」の名言・台詞まとめ

マンガ「ババンババンバンバンパイア」の名言・台詞をまとめていきます。

ババンババンバンバンパイア

1巻

私は彼のまっすぐで汚れのない目と純粋な心に触れ、私は彼の全てを欲しいと思った。
人間はそれを恋などと呼ぶのかもしれない。(森蘭丸)

 

人間にも食の好みがあるように、吸血鬼にもそれがある。
私の場合は──18歳童◯、これに限る。(蘭丸)

 

「昔は変名を使って、今で言う偉人たちと交わりを持ったものですよ…」
「最期は皆、悲しい別れでしたけどね…」(蘭丸)

 

私にとって人間などただの食料でしかないのだが、この家族は何というか心地良い…。(蘭丸)

 

「いつもありがとうね」
「心強いんです、いつもどこかで森さんが見守ってくれてる気がして」(立野李仁)

 

何という汚れなき美しい魂…童◯は美しい。(蘭丸)

 

ついに恐れていた時がきてしまった…思春期。
どうしたらいいか? 答えは一つ──童◯喪失・絶対阻止!!(蘭丸)

 

「私の恋愛ですか?」
「私の恋愛は悲しい思い出しかありません」(蘭丸)

 

 

人間には分かるまい。
私が絶頂に達した時、好きな人が冷たくなってゆく悲しみを…。(蘭丸)

 

なぜ人間は童◯を恥じるのか!?
思考に計算がなく、感情に濁りがないっ、この世で最も美しいっ!!(蘭丸)

 

「私は吸血鬼です」
「変質者ではありません」(蘭丸)

 

「(恋に)ストッパーをかけてはいけませんっ!!」
「青春は短い、恋せよ乙女」(蘭丸)

 

「恋せよ乙女か…またお会い出来るかしら…」
「バンパイア様」(篠塚葵)

 

「(フランケン先輩?) バンパイアには会ったことがありますが」
「フランケンシュタインは初めてですねぇ」(蘭丸)

 

恋など害でしかないと思っていたが、
恋をすることで童◯の輝きに磨きがかかっている!(蘭丸)

 

やはり恋してしまいましたか…。
こやつの恋(キバ)は童◯(李仁くん)に届くっ!!(蘭丸)

 

2巻

「謎は全て解けたよ」
「僕たち恋のライバルだね!」(李仁)

 

童◯が暴走している!!(蘭丸)

 

「俺の健全な肉体と魂をニコチンなんぞに蝕ませねぇ」
「俺を蝕ませられるのは俺だけだ!」(篠塚健)

 

や…やはり! こやつから迸(ほとばし)るパッション。
己を鼓舞する熱い台詞。
私には分かる…こやつなかなか──なかなかの童◯!!(蘭丸)

 

「私はどの時代でも常に最新の物を取り入れております」
「信長様の影響ですかね」(蘭丸)

 

この子たちに手出しはさせないぞ、モリラン!!
俺がこの町にいる限り好きなようにはさせん。(坂本梅太郎)

 

「いえ…私は変わってませんよ」
「3年後、18歳になった李仁くんの血を戴くのに」
「銭湯まで奪ってしまうのは忍びなくてね…」(蘭丸)

 

「人のために戦う者と己のために戦う者、どちらが強いと思いますか!?」
「己の欲のために戦う者に決まってるでしょうが!!」(蘭丸)

 

お前が捨てた死体を見て悟ったよ。
俺の人生はお前を殺すためではなく、お前に血を吸われるための人生だったんだと!!(坂本)

 

「殺したいほど嫉妬したよ!!」
「何故俺の血を吸わず、他の奴の血を吸うんだっ!!」(坂本)

 

「お前のために俺はまだ童◯を守っている!」
「さぁ思う存分吸い尽くせ、モリランっ!!」(坂本)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ババンババンバンバンパイア 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※