「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」豊浜のどか(とよはまのどか)の名言・台詞まとめ

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)」豊浜のどか(とよはまのどか)の名言・台詞をまとめていきます。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

9話

「(足を)踏まれて分かるって、お前どんな変態だよ」

 

「(電車?) 全然平気。アイドルっていったって大して売れてないし」
「私のことなんかみんな知らない」

 

「子供の頃、よくマネしていたのよ」
「私の自慢で…憧れだった」

 

「お姉ちゃんの体をエロい目で見んな!」

 

「顔なら大丈夫って発想が頭おかしい、マジ死ね」

 

「麻衣さんが芸能活動休んでる間に」
「私はやっと”スイートバレット”としてデビュー出来たんだよ」

 

「なのに…なのに活動再開って何?」

 

「特番ドラマでいい役やって、CMもたくさんやって」
「ファッション雑誌を見れば、毎月どっかの表紙にいて」

 

「なんであたしの邪魔をすんの?」
「大嫌い! お姉ちゃんなんて大嫌い!」

 

10話

「全然無事じゃない」
「12テイクとかマジありえないから」

 

「あたし、お姉ちゃんみたいになんのはやっぱり無理」
「毎日毎日こんなプレッシャーの中で生きていくとか、マジ考えられない」
「絶対無理」

 

「だって、あたし…あたしは…」
「いっつもお母さんが怒ってるから、喜んでほしかったんだよ」

 

「お姉ちゃんのことばっかり言うから、あたしだって褒めてほしかったんだよ」
「お母さんに笑ってほしかったの!」

 

「ねえ、お姉ちゃん」
「私、お姉ちゃんみたいにならなくていいんだよね?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Blu-ray BOX

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→青春ブタ野郎のインデックス