劇場版「ONE PIECE(ワンピース) GOLD(ゴールド)」の名言・台詞まとめ

劇場版「ONE PIECE FILM GOLD(ワンピース フィルム ゴールド)」の名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース GOLD(ゴールド)

「金で、買えない、ものなどない!」(ギルド・テゾーロ)

 

「人の眠りを邪魔しやがって。てめえが何者か知らねえが、抜いたからには覚悟しろよ」(ロロノア・ゾロ)

 

「一つ、教えてくれないか。なぜ、私より先に笑う?」
「この街で何が面白いのかを決めるのは、誰だ?」(テゾーロ)

 

「もちろん、ここは勝負よ!」(ナミ)

 

「意味が分からないわ!」(ニコ・ロビン)

 

「私も腐るほど金を持ってましてね、このくらいじゃないと興奮しないのですよ。さあ、どうします?」(テゾーロ)
「いいぞ。俺は負けねえ!」(モンキー・D・ルフィ)

 

「今は流れが来てる。あたしはルフィの運を信じる」(ナミ)

 

「ここでは騙された人間は、敗者なのだよ」(テゾーロ)

 

「俺がやる。ケンカは親分を倒すのが一番はええ!」(ゾロ)

 

「誰も私には逆らえない!」(テゾーロ)

 

「ああ、もちろんだ。これは究極のギャンブルだからな。明日の夜までに金を用意できるか、それとも一生を奴隷として終えるか。せいぜい楽しませてくれ、期待してるよ」(テゾーロ)

 

「だから、騙して奪い取る。この街のルールで勝つしか無い!」(カリーナ)

 

「狙いは5000億ベリー。誰も手にしたことの無い、テゾーロマネーを奪う。これは、命賭けのギャンブルよ!」(ナミ)

 

「今度、裏切ったら許さないわよ。この女狐!」(ナミ)

 

「どうだ麦わら。笑えよ?」(テゾーロ)
「笑わねえ! お前を、ぶっ飛ばす!」(ルフィ)

 

「覚えておけ。この世界は、金の無い奴は何も手に出来ない。支配されるしか無いんだよ」(テゾーロ)
「だまれ! 俺はそんなもんに支配なんかされねえ!」(ルフィ)

 

「そんなもん? やれるもんなら、やってみろ! 未来があればな」(テゾーロ)

 

「逃げててもしょうがない。ここは勝負に出る」(ナミ)

 

「嫌だ! 諦めねえ!」(ルフィ)

 

「ルフィならこんなとこ、すぐに脱出して、テゾーロもぶっ飛ばす。あいつは、やる時は必ずやる男だ。ギャンブラーなんだろ、命賭ける価値はあるぜ」(フランキー)

 

「他に何を信じるってんだ?」(ゾロ)

 

「こいつはギャンブルと一緒だ。見切ってやるさ」(レイズ・マックス)

 

「命賭けで金を目指すバカ達が最後に騙される。これぞ、最高のショー!!」(テゾーロ)

 

「希望が、絶望に変わる瞬間。これこそが、究極の、エンターテイメンツ!!」
「金が力だ、金が全てだ、金の無い奴は、何も手に入らない。愛も、夢も、強さも、自由も。そして、希望もな」(テゾーロ)

 

「騙されたのは、どっちかしら?」(ナミ)

 

「あたし達は、海賊なのよ! 欲しいものは、力で奪う! さあ仲間、返してもらうわよ!」(ナミ)

 

「どうだ、今の気分は? 希望が絶望に変わった、瞬間のな」(ゾロ)

 

「俺の前で……俺の前で、笑うな!!!」(テゾーロ)

 

「分かるか、麦わら。俺こそがこの世界の全て。お前らは、ただ支配されるだけのゴミ。これが神の姿だ!」(テゾーロ)

 

「うるせえな。支配なんかされねえって、言ってんだろうが!」(ルフィ)

 

「これを見過ごせってのか? 無駄な犠牲を増やすな、CP-0。それに、これは弟のケンカだ。邪魔しないでもらおうか」(サボ)

 

「これが、貴様の正義か?」(ロブ・ルッチ)
「いや、自由だ」(サボ)

 

「力に、屈しろ!」(テゾーロ)

 

「カリーナ。あんた、あたし達と組んだんでしょ、だったら信じて。あいつらは絶対負けない。あたし達は、チームでしょ」(ナミ)

 

「お前は、俺の大嫌いな奴等にそっくりだ! その手を離せ!」(ルフィ)

 

「俺の仲間は、ものじゃねえ!」(ルフィ)

 

「もちろん、仲間を救うためだ!」(ウソップ)

 

「そんな腕じゃ、俺は斬れねえよ」(ゾロ)

 

「全ては、黄金に支配される!」(テゾーロ)
「だったら、支配してみろ!!!」(ルフィ)

 

「何が神だ!? お前なんかただの怪物だ!! 俺は、海賊王になる男だ!!!」(ルフィ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→劇場版ワンピース スタンピード
→ワンピースのインデックス