「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の名言・台詞をまとめていきます。

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

「待て、キッド! 蘭に何かしたら、ただじゃ済まさねえからな!」(江戸川コナン)
「悪いがそれは保証できねえな」(怪盗キッド、新一に変装)

 

「彼女は自分のつれですが…何か?」(京極真)

 

「よっしゃー! そのスポンサー、あたしがなる!」
「私にまっかせなさーい!」
「万事解決っ!」(鈴木園子)

 

「あっ、ダメダメ! 俺は今、休暇中なの!」(毛利小五郎)

 

「一流ってのは、いつも最悪の可能性を考えて行動してるんだ!」(キッド)

 

「ここでトレーニングをしないかと誘われていたんですが…まさかあなたとお手合わせ出来るとは」(京極)

「いやいやいや、こっちはしたくないんだが……」(キッド)
「問答無用!」(京極)

 

「(罠は)分かってるさ。だからお前を連れて来たんだ、名探偵。この手のことは得意だろ」(キッド)

 

「このキッド様が…このまま黙っているわけにはいかないだろ」(キッド)

 

「ねえ見て、凄くきれいな夜景…ロマンチックだね……」
「もう照れないでよ。私達、付き合ってるんでしょ……」(毛利蘭)

 

「くっそー! 蘭の奴…偽物だって気づかねえのかよ!」(コナン)

 

「完全にハメられやがったな……キッド」(コナン)

 

「他にも仲間が潜んでいるかもしれません。園子さん、自分から離れないで下さい!」(京極)

 

「まるでマジックだな。俺はそこに存在しねえのに、観客にはまさに俺が殺人犯として、その場にいたかのよう見えてる」(キッド)

 

「ああ。握った拳(こぶし)の中にまるで何かがあるかのように思わせるのがマジシャンで、その拳を開く前に中身を言い当てるのが…探偵だろ?」(キッド)

 

「中身を言い当ててくれよ、名探偵! 殺人という名の、謎めいた拳の中身をな」(キッド)

 

「やられたらやりかえす、それが俺の流儀でね」(キッド)

 

「そりゃ欠けてるでしょうね……真さん隠しごとばっかだし……」
「ミサンガのことも…絆創膏のことも教えてくれないじゃない……」
「出てって…そんな偽りだらけの男に、守られたくなんかないわ!」(園子)

 

「どうせ言っても無駄なんでしょうけど…無茶しないように」(灰原哀)

 

「おだてるってことは、まだ何か調べて欲しいことがあるのかしら?」(灰原)

 

「残ってるじゃねえか……一発逆転の奥の手が!」(コナン)

 

「背負い結びです。園子さん、今度こそ絶対に…離れないで下さい!」(京極)

 

「返すぜ!」
「そいつは…俺の探している宝石じゃなかったんでね」(キッド)

 

「なーんだ、いつも守られてると思ったけど……あたしが真さんを守ってたんだね」(園子)

 

「いーのいーの。真さんはやっぱ、どっかで戦ってないとね!」(園子)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
劇場版名探偵コナン 紺青の拳 [Blu-ray]

 

→名探偵コナンのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました