劇場版「ONE PIECE(ワンピース) スタンピード」の名言・台詞まとめ

劇場版「ONE PIECE(ワンピース) スタンピード」の名言・台詞をまとめていきます。

 

劇場版ワンピース スタンピード

「この閉ざされた檻の中で一生を終える夢無き囚人ども! どうせ死を待つだけの余生、どうだお前ら、その檻の中でいっちょう、殺し合いをしてみねえか!?」

「生き残った奴は俺の仲間として、シャバへ連れ出してやろうじゃねえか!!」(マーシャル・D・ティーチ)

 

「やろうぜ! 海賊の海賊による、海賊のための世界一の祭り! 海賊万博だぁ!!」(ブエナ・フェスタ)

 

「海賊同士のお宝探しだぞ! 絶対楽しいに決まってるじゃねえか!!」(モンキー・D・ルフィ)

 

「想像以上にヤバイ事態になりそうだ!?」(トラファルガー・ロー)

 

「任せろキャプテン! こんな時のための、秘密兵器がある」(フランキー)

 

 

「中央のバカ騒ぎは任せた。状況を電伝虫で報告しろ」
「この隙に、フェスタのアジトに潜る。首謀者を、直接抑える」(スモーカー)

 

「お前ら今すぐ、この島から離れろ。フェスタ、は……」
「フェスタだけじゃねえ。奴等、何かとんでもねえことを……うちの連中は何とか逃したが……ここは、戦場に、なる!」(ロー)

 

「このまま進む! でも、トラ男も放っとけねえ!」(ルフィ)

 

「なら私も行くわ。フェスタだけじゃない。つまり、組織的な取引や抗争が、裏で動いているということ」

「もしこの万博に罠があるのだとしたら、それはトラ男くんだけの問題じゃない、調べに行かせて」(ニコ・ロビン)

「じゃあ俺はロビンちゃんのボディガードに」(サンジ)
「隠密行動なら私もお供します」(ブルック)

 

「面白えことになりそうだ!」(ロロノア・ゾロ)

 

「俺は狙撃手! 援護が花道だ」(ウソップ)
「怖いだけでしょ?」(ナミ)

 

「俺が相手だ!」(ゾロ)

 

「みんな強えな……面白え!!」(ルフィ)

 

「大丈夫、スポンサーのあんたらに害は及ばないさ。全ては順調。想定通りこの島に、バスターコールを誘発する!」(フェスタ)

 

「この海は戦場だ、死ね」(ダグラス・バレット)

 

「さあどうする? 海賊諸君。立ち向かうか……逃げ惑うか……」(フェスタ)

 

 

「おい、お前。俺の仲間に手ぇ出して、覚悟できてんだろうな!?」(ルフィ)
「仲間? 宝一つも守れねえこのカスのことか?」(バレット)

 

「最悪の世代ってのが強えらしいな。宝が欲しけりゃ全員、かかってこい」(バレット)

 

「お前の相手は、俺だ!!」(ルフィ)

 

「オールドルーキーが!? シャバに出てきてはしゃいでんじゃねえわ!!」(ユースタス・キッド)

 

「驚いた。あなたが動いてるってことは、あの宝……世界を揺るがす何か、ってことかしら?」(ロビン)

 

「海軍艦隊より、奴1人の方がよっぽどヤベえ」
「関わらねえ方がいい。たとえあのお宝が、ワンピースだったとしてもだ」(バギー)

 

「悪くねえ……だが足りねえ。鍛錬も戦略も覚悟も、何もかも足りねえ。鍛え抜いた本物の強さってもんを、見せてやる!」(バレット)

 

「てめえ、何が目的だ!?」(キッド)
「世界最強だ! いい緊張感だ、簡単に死ぬなよ」(バレット)

 

「いきなり大将か!?」(ゾロ)
「この戦い……どのような正義がありますやら、自分で確かめてぇと思いやして」(イッショウ、藤虎)

 

「いいか、みんな! ルフィは必ず宝を取る。俺達はそれを信じて動くんだ!」(サンジ)

 

「これが、海賊王になる男の強さだ」(バレット)
「お前が海賊王を目指すってんなら、絶対に負けられねえ!」(ルフィ)

 

「効いたぜ、麦わら。強え奴は嫌いじゃねえ。だが貴様も貴様の部下も、全員俺が殺す。俺の最強への野望のためだ」(バレット)

「最強なんて勝手にやってろ。これ以上、俺の仲間に手ぇ出すな!」(ルフィ)

 

 

「この海は戦場だ! 強さこそが全てだ!!」(バレット)

 

「自らの強さと、最強の能力」
「弱え奴はこの海では生きていけねえ。さっきの、長っ鼻のようにな。使えねえ部下は切り捨てろ、麦わら」(バレット)

「何言ってんだ、お前。そしたら宴が出来ねえじゃねえか、バカか!?」(ルフィ)

 

「貴様らのいう仲間は弱さだ。あの化け物だった白ひげのジジイですら、てめえの部下のために死んじまった。ロジャーもそうだ。死んだ奴はみな敗北者だ!」

「それが仲間などと、ほざいてる奴の限界だ。この俺の強さは、俺1人だけが勝つためにある!」(バレット)
「そんなもんに、俺は負けねえ!!」(ルフィ)

 

「わらわが何をしようとも、世界中がそれを許してくれる。何故なら……わらわが美しいから」(ボア・ハンコック)

 

「身をもって知れ!」
「たった1人でしかたどり着けぬ境地。弱え奴は全てを失う」(バレット)

 

「この海で全てを手に入れられるのは、最も強え奴、ただ1人だ!」(バレット)

 

「船長が俺のために命かけてくれてんのに、寝てられるかよ!!」(ウソップ)

 

「祭りとは、熱狂だ。俺達が、世界に仕掛ける最高の熱狂、スタンピード!」(フェスタ)

 

「本部は俺達に何かを隠してやがる。ロジャーの宝が何なのか? それによっちゃ、上はとんでもねえ決断を下すかもしれねえ」(スモーカー)

 

「九山八海、一世界、千集まって小千世界、三乗結んで、斬れぬ物なし」
「三刀流奥義・一大三千、大千世界!!!」(ゾロ)

 

 

「悪は徹底的に、根絶やしにせねばならん。望み通り、バスターコールじゃ!!」(サカズキ)

 

「ロジャーの時代は、終わりを告げる。世界中を熱狂させた、大海賊時代は、もう過去のもの」

「これからはこの、ブエナ・フェスタ様が、世界中を巻き込む、大戦争の、熱狂を作り出す!!」(フェスタ)

 

「宝はここにある! 奪い合い、血を流す! 強い者が勝ち取る祭り! これが俺の、新時代だぁ」(フェスタ)

 

「同情など出来ん。世界を巻き込む戦争だけは、何としても阻止せねばならん」(センゴク)

「そうじゃな。今一度多くの血を流し、今度こそ、奴の息の根を止める。じゃがそれとも、ロジャーのように奴を、真っ向から受け止める道があるのか?」(モンキー・D・ガープ)

 

「死ぬな、ルフィ! 俺達の冒険は、こんな所で……終わらねえ!!」(ウソップ)

 

「バレットからあの宝を奪還すれば、海兵ごと無差別に消しちまう、こんなバカな作戦は止められる。くされ海賊が! 好き勝手暴れてんじゃねえ!!」(スモーカー)

 

「ルフィを知ってんのか? お手柔らかに頼むよ、俺の弟だ」(サボ)

 

「ルフィ達は必ず戻って来る! 仲間を信じて、今できることを考えて!」(ナミ)

 

「ルフィ……」「すまねえ!!!」
「本当に大事な時に、俺は……役に立たねえ!! 全然強さが足りねえ!!」(ウソップ)

 

「ちょっと待ってろ、ウソップ……お前はまだ、あいつに負けてねえ!!」(ルフィ)

 

「そう熱くなるな。俺はあいつに一泡吹かせてやらねえと、気がすなねえだけだ」(ロー)

 

「自分の体より、わらわの心配を!? 今生に悔いなし」(ハンコック)

 

「心配ねえよ。ここにいる奴でやるんだろ? なら絶対大丈夫じゃねえか!」(ルフィ)

 

「細かいことはトラ男に任せる。俺はとにかく、あいつに勝ちてえ!」(ルフィ)

 

「小僧!! 残念だったなぁ!!」
「後一歩、強さが足りなかったな!!」(バレット)

 

「こっからが決闘だ!!」(ルフィ)
「いい度胸だ。どっちが強えか、殴り合いと行こうぜ!!」(バレット)

「お前はとんでもなく強え。だけど俺は、お前を超える!! 大事なもんを、守るためにぃぃぃーーー!!!」(ルフィ)

 

「この海は、戦場だ! 己の身を信じ、1人で生き抜く、断固たる覚悟にこそ……無敵の強さが宿る!!」

「この強さを持つ俺こそが、世界最強の男。それが、海賊王だ!!」(バレット)
「そんなもん、海賊王じゃねえ!!!」(ルフィ)

 

「うるせえ!! この海を1人で生きてる奴なんて、いるわけねえだろ!!!」(ルフィ)

 

「俺は、海賊王になる、男だぁぁぁーーー!!!」(ルフィ)

 

「俺はこれ、いらねえ!!!」(ルフィ)

 

「まだまだすんげえ冒険が、俺達を待ってんだ! 近道なんてもったいねえだろ!!」(ルフィ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→劇場版ワンピース RED
→ワンピースのインデックス