「キルラキル」の名言まとめました

アニメ「キルラキル」の名言をまとめていきます。

キルラキル

1話 あざみのごとく棘あれば

「恐怖こそ自由、君臨こそ解放、矛盾こそ真理、それがこの世界の真実だ! 服を着た豚共、その真実に屈服せよ!」(鬼龍院皐月)

 

「人の食べかけのレモンを盗むなんてませてるじゃねえか。そんなに初恋の味が知りたいのかな?」(纏流子)

 

「なんなんだい、その次代錯誤のチンピラっぷりは。変な街だと思ったら、住んでるのもとち狂った連中だね。いいよ、売られたケンカは買うのが信条だ。かかってきな」(流子)

 

「街も街なら、学校も物騒だな。おもしろい」(流子)

 

「何だか知らねえが、鋼鉄製なら峰打ちの必要はねえな」(流子)

 

「驚くな! 驚くくらいなら私を着ろ!!」
「四の五の言うな。だったら力ずくでも着られてやる!」(鮮血)

 

「鋼になるのはお前のグローブだけじゃない。この服もだ!」(流子)

2話 気絶するほど悩ましい

「民衆……愚かなる者たち。彼等は体制に飼いならされた服を着た豚だ」(皐月)

 

「私には、この剣があれば充分だ」(皐月)

 

「なんだ、このハレンチな格好は!!」(流子)

 

「呼び名が無いと不便だからな。私の血を吸って目覚めたんなら、お前の名前は鮮血だ」(流子)

 

「流子ちゃんは、私を助けてくれたんです。勝負に負けたかもしれませんが、友情で勝ってます! 友情で勝つということは、人生で勝つということです!」(満艦飾マコ)

 

「答えが知りたければ、腕で聞け!」(皐月)

 

3話 純潔

「愚者に語る時間など私には無い」(皐月)

 

「私にまさかは無い。全て我が野望のための必然」
「うろたえるな。服は着るためにある」(皐月)

 

「確かにとんでも無いね。だけど気持ちで負けちゃ先は無い!」(流子)

 

「露出狂? くだらん! この姿は神衣がもっとも力を振るえる姿。それを俗な価値基準で恥じるなど、まさに己の小ささの証明!」

「この鬼龍院皐月、我が野望成就のためならば、天下に○房をさらそうと、恥も無ければ怯みも無い。我が行動に、一点の曇り無し!!」(皐月)

 

「分からねえ。だけど誰がやったか分からないのは、どうにもスッキリしねえ!!!」(流子)

 

「お前が何を考えてるのか知らねえが、野望とか志とか御大層に並べてる能書きを全部ひっくるめて、私がぶっ潰す! そうすりゃその口も少しは軽くなるだろ!」(流子)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
キルラキル Blu-ray Disc BOX

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました