「じゃりン子チエ」小鉄&アントニオJr.の名言・台詞まとめ

マンガ「じゃりン子チエ」小鉄(黒色)&アントニオJr.(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

じゃりン子チエ

2巻

「殺ったんはワシやない。ワシはタマ一個取っただけや」
「ふざけんな。男がタマ取られて生きていけると思とるのか」

 

「どうした…オヤジはもちょっと強かったど」
「どうした。ワシはまだ生きとるど」

 

「…負けたよ、おまえには…」

 

「人間とつきあうと苦労するよ」

 

「ほら小鉄、聞こえてくるやないか」
「オレ達を野性に誘うあの歌がよ」

 

3巻

「(精神力に欠ける?) どういう意味や」
「あいつ(チエ)根性だけで生きてきた少女やないか」

 

「ええもんがあるんや」
「チエちゃんが女ゆうのも人間ゆうのも忘れるくらい強烈なもんがあるんや」

 

4巻

「(家に帰る?) 助かるわ」
「テツ、オレらの世界の常識すら通用せんとこがあるからな」

 

「テツと一緒!? 失礼なことゆわんといてくれ」
「ワシ、ケダモノやないで」

 

「アホ丸出し」
「人間にこびるような奴は犬にでもなればいいのさ」

 

「ケンカ売りに来たんやろ」
「しゃべってるヒマあったらかかって来い」

 

「雷蔵か…昔の名前や」
「今は小鉄でとおっとる」

 

「ワシのことはどうでもええ」
「こんな連中とつきおうてるおまえの根性が気に入らんのじゃ」

 

「おまえ(小鉄)売ってどうこうするほど根性腐っておらんわい」

 

「まあええ、話はあとや」
「ただあいつがからむとただの遊びではすまんぞ」

 

「安心したよ」
「お前(アントニオJr.)に見えんちゅうことは、チエちゃんにも見られてないな」

 

「(一つ盗った?) 二つや!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

じゃりン子チエ 劇場版 [Blu-ray]
じゃりン子チエ 全47巻セット (文庫)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→じゃりン子チエのインデックス