「月刊少女野崎くん」の名言・台詞まとめ

アニメ「月刊少女野崎くん」の名言・台詞をまとめていきます。

月刊少女野崎くん

1話

「佐倉千代16歳」
「好きな人に告白したら、サインをもらいました…」(佐倉千代)

 

「えっ? 知らないで4時間ベタ塗ってたのか…」(野崎梅太郎)

 

「ずっと目をつけていたからな」
「あのはみ出しの少ないポスター描ける奴は、いい仕事するだろうなあと」(野崎)

 

「マンガでも法律違反は怒られるんだ」(野崎)

 

「まあ、焦ることないんじゃないか」
「俺なんて、初恋もまだだしな!」(野崎)

 

2話

「自分で言って自分で恥ずかしがってるんだ、愛らしいだろ」(野崎)

 

「キャラの魅力を最大に盛り上げる、それが俺の仕事だからな!」(御子柴実琴)

 

「勝つぞ!」
「反則でも構わない、退場するまでがゲームだぜ!」(瀬尾結月)

 

4話

「仕事とプライベートは分けたいと思ってる」(野崎)

 

「こんな出会ってすぐ友達ずらする奴、信用できないだろ」
「これはトラップだ」(野崎)

 

「こうなったら…俺がお前の物語を描いてやる!」(野崎)

 

6話

「俺は今の自分の方がイケてると思うぞ」
「ベタフラッシュが描けるようになった!」(野崎)

 

「いいか」
「マンガを参考にするのはいいが、使える所と使えない所をちゃんと見極めろよ」(野崎)

 

7話

「やっと(締め切りを終え)マンガから解放されたあと…」
「己の無趣味さを噛み締めている」(野崎)

 

「本屋でいうとここは純文学コーナーだよな」
「(マンガコーナーと違い)いるだけでかっこいい」(野崎)

 

8話

「(自分の作品を読むと)恥ずかしさと後悔に押し潰されそうになりつつも」
「たまに己の成長を感じ、薄目で覗きながら結局、愛はある…みたいな」(野崎)

 

「先輩! 適当ってなんですか」
「やるからにはきっちりやりますよ、プロですから」(野崎)

 

9話

「しかし雨か…こういうシチュエーションって、マンガを思い出さないか?」(野崎)

 

「雨…学校…人のいない校舎…雨に閉じ込められた2人…」(野崎)
「か…会話もはずんで急接近…とか?」(千代)

 

「最近少し麻痺してたけど、マンガが雑誌に載るってすごいことだよね」(千代)

 

「たまには怒って下さい! 本当に怒って下さい!」
「怒ってもいい人が怒ってくれないと、新人さんとか困ります!」(野崎)

 

「野崎くん」
「キャラクターは大事にしてあげて」(千代)

 

10話

「嫌ってるはずなのに焦っちゃう」
「これはもう、恋が始まってるってことですか? 夢野先生」(千代)

 

「多分、勘違いだと思う」
「その場の空気に飲まれただけだろう…きっと」(野崎)

 

「うん、だいたい分かった! まじヤベえな」
「今すぐ諦めるのと、1年ビッシリ練習したあと諦めるの、どっちがいい?」(結月)

 

「こういう時、調子いいこといったらすぐ乗ってくれそうな」
「騙しやすくてチョロそうな奴がいればいいのにな」(堀政行)

 

11話

「難しいな、ドキドキは…」(野崎)

 

「なんでって、一緒に帰りたかっただけだけど?」(野崎)

 

12話

「バレンタインはもう終わっちゃったけど…」
「このチョコには、5ヶ月眠っていた私の恋心が詰まっているのかもしれないね」(千代)

 

「(祭りは)カップル多いからな」
「設定想像するとネタになるんだ、短編の」(野崎)

 

「なんか、野崎くんの行動が読めてきた気がする」
「余計な期待はすまい…」(千代)

 

「ありがとう、一緒にいてくれて」
「今は、これで幸せだよ」(千代)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

月刊少女野崎くん [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※