「僕のヒーローアカデミア」耳郎響香(じろうきょうか、イヤホン=ジャック)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」耳郎響香(じろうきょうか、イヤホン=ジャック)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(2期)

14話

「そっから独立しそびれて、万年サイドキックってのも多いんだよねえ」
「上鳴、あんたそうなりそう、アホだし」

 

36話

「あんたがやれりゃ、勝てるかもなの」
「やれるよ、だってヒーロー志望でしょ?」

 

「そんならクリアしようよ」

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

40話

「(魔獣の森?) 雄英こういうの多すぎだろ」

 

55話

「(仲間より自分?) あんたはそうかもしんないけど、うちらは違うの」

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

81話

「芦戸とかさ、みんなはさ、ちゃんとヒーロー活動に根ざした趣味じゃんね」
「うちのは、ホントただの趣味だし」

 

「正直、表立って自慢できるもんじゃないっつうか…」

 

「ここまで言われて…やらないのも…」
「ロックじゃないよね」

 

84話

「恥ずかしがったり、おっかなビックリやんのが、一番よくない」
「舞台に上がったらもう、あとは楽しむ」

 

「(嬉しい?) そう言ってもらえるようにさ、無駄な趣味って言われると思ってたから」
「ちょっと張り切っちゃったりして」

 

「グッとかやっちゃったりして」

 

86話

「父さん母さん、うち、ヒーロー目指す」
「音楽の道には行かない、ごめん…」

 

「だって、ずっと迷っててさ…」
「人のために戦って、かっこよくてさ!」

 

「ずっと憧れてて…でも教えてもらった音楽が無駄になっちゃうし」
「うち音楽も好きだから言えなかった」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

97話

「(ヒロイン?) うち、ヒーローだし」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

138話

「同列に言っちゃうのもおかしな話だけどさ」
「文化祭の時も、うちら不安視してた人達がいてさ」

 

「みんなに安心してほしくて、笑ってほしくてさ、やれること考えてさ」

 

「あの時みたいに、最大限の力でやれることやろう」
「うちら出来たじゃんね」

 

「取り戻すだけじゃなくて、前よりもっとよくなるように」
「みんなで行こうよ、更に向こうへ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス