「呪術廻戦」九十九由基(つくもゆき)の名言・台詞まとめ

アニメ「呪術廻戦」九十九由基(つくもゆき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

呪術廻戦

20話

「ナイスファイト、ボーイ!」
「どんな女が…タイプかな?」

 

呪術廻戦(2期)

29話

「私、高専って嫌~い」
「冗談…でも、高専と方針が合わないのは本当」

 

「ここの人達がやってるのは対症療法」
「私は原因療法がしたいの」

 

「呪霊を狩るんじゃなくて」
「呪霊の生まれない世界を作ろうよ、ってこと」

 

「知ってる?」
「術師からは呪霊は生まれないんだよ」

 

「もちろん、術師本人が死後呪いに転ずるのを除いてね」

 

「大雑把に言ってしまうと、全人類が術師になれば呪いは生まれない」

 

「(非術師を皆殺しに?) 夏油君…それは”アリ”だ」

 

「というか多分、それが一番イージーだ」
「非術師を間引き続け、生存戦略として術師に適応してもらう」

 

「要は進化を促すの」
「鳥たちが翼を得たように、恐怖や危機感を使ってね」

 

「だが残念ながら、私はそこまでイカれてない」
「非術師は嫌いかい? 夏油君」

 

「どちらも本音じゃないよ」
「まだその段階じゃない」

 

「非術師を見下す君、それを否定する君」
「これらはただの思考された可能性だ」

 

「どちらを本音にするのかは、君がこれから選択するんだよ」

 

46話

「久しぶりだね、夏油君」
「あの時の答えを聞かせてもらおうか」
「どんな女がタイプだい?」

 

47話

「覚えているかな? 世界から呪霊をなくす方法」
「どんな手段を取るにしろ、人類を1つ上の段階へと進めることになる」

 

「人類のネクストステージ、それは呪力からの脱却だよ」

 

「生身の人間がエネルギー源なんだ」
「どんな不幸が生まれるかは想像に易いだろう」

 

「それは私が描く理想とは、かけ離れた世界だ」

 

「気づいたかな? 私は君達の味方というわけではないんだ」
「ただ世界から呪霊をなくしたいだけの、しがない美女さ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
呪術廻戦 0-23巻セット (コミック)
劇場版 呪術廻戦0 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→呪術廻戦のインデックス