「キングダム」藺相如(りんしょうじょ)の名言・台詞まとめ

マンガ「キングダム」藺相如(りんしょうじょ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

キングダム 鄴攻略編

50巻

「(真逆の作戦?) 仕方なかろう、今よい案を思いついたのだ」
「敵味方全てを掌で転がして勝つ、それが大将軍というものだ」

 

「夢を…見た…お前達二人が…」
「朱き地に勇ましく立ち、大いに敵を屠っておったわ」

 

「二人には、まだ…役割が残っている」
「故に、絶対に俺を追ってはならん」
「よいな」

 

「尭雲。その時は…朱き平原を…敵の血でさらに深き朱に染めてやれ……」

 

55巻

「会ってお前の顔を見てみたかった、秦六将・王騎……」
「思っていた通り、やはりお前達は良くも悪くも大いに”無邪気”だ」

 

「その無邪気さがお前達をここまで強くしていることは間違いない」
「だがそれだけでは届かぬ」

 

「届かぬということは、その刻(とき)ではないということだ」
「やはり中華はまだ、熟しきれていない…」

 

「……お前も少しは分かっているはずだ」
「もう随分と前からずっと、中華はかの日が来るのを待っていると」

 

「王騎よ。武運を祈れ、俺も祈る」
「さァ、誰のだろうな」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
キングダム 1-69巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→キングダムのインデックス