「サイバーパンク エッジランナーズ」デイビッドの名言・台詞まとめ

アニメ「サイバーパンク エッジランナーズ」デイビッド・マルティネスの名言・台詞をまとめていきます。

サイバーパンク エッジランナーズ

1話

「いや、売らない」
「こいつを、俺に、インストールしてくれ!」

 

2話

「(学校?) 記録に残るか? 俺には関係ねえな」

 

3話

「チャンスをくれ」
「何か仕事をやらせてくれ。上手くやってみせる」

 

「リベンジはいつでも受けてやる。ただ次は手加減しねえからそのつもりでな!」

 

4話

「怒ってたかもしれないけど…嫌いにはなってないから」
「じゃなきゃ、助けたりしないよ」

 

「死ぬもんか…」

 

5話

「(サイバーサイコにならない)根拠はない。ただ、違和感がないんだ。前から俺の一部だったみたいに」

「俺はきっと、何かが違うんだ」

 

7話

「セオリーは無視したいな」

 

「黙ってないと殺すぞ」

 

8話

「(インプラントを外す?) それは出来ないよ」
「母さんも○○も、何か俺に託して死んだ。俺はまだ何も出来てない」

 

「もう、今まで何人殺したかも分からない。人を殺してもなんとも思わないんだ」
「俺はもう、狂ってるのかもしれない」

 

9話

「自分で選択しろ。お前は…特別なんだろ」

 

「俺達をハメたファラデーをぶっ殺して、ルーシーを助ける」
「分け前はフェアにやる。それが俺の流儀だ」

 

10話

「(誰も帰ってこれない?) だからこそ行くのさ。他には何もない…だろ」

 

「この街から君を守る方法は、これしか俺は思いつけなかった」
「母さんも○○も守れなかった。君だけは守りたいんだ」

 

「(ルーシー)俺のことはいいんだ。何もない俺の代わりに、君が君の夢を叶えて欲しい」
「それが俺の夢だ。そのためなら、他の何を失っても悔いはない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
【PS4】サイバーパンク2077

 

→サイバーパンク エッジランナーズ
→サイバーパンク(ルーシー&メイン)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました