「王様ランキング」カゲの名言・台詞まとめ

アニメ「王様ランキング」カゲの名言・台詞をまとめていきます。

王様ランキング

1話

「(なぜ)僕の言ってること分かるのだと? まあな、なぜだか分からんが分かるな」

 

「初めて会うタイプだな。まああいつの服は金になるし、待っててやるか」

 

「あいつ、ずっと平気なふりして、我慢してたのか……」

 

2話

「別に恥ずかしがることないぜ。試合見てたけど、かっこよかったぜ。あれはお前の勝ちだ、誇っていい。人に何を言われようが、お前のスタイルはあれでいいと思うぜ」

 

「お前からは、もう何も貰わない。いきなりこんなこと言われて、戸惑うかもしれないけど……俺は、これからどんなことがあっても、お前の味方になりたいんだ!」

「俺本気で言ってんだぜ。俺、本気だぜ、ボッジ!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

5話

「泣くなボッジ、男同士の再会だ」

 

14話

「俺も疑われても仕方ねえ奴だ。それだけのことをしてきたもんな……でも、俺はボッジが一番大事だ」

 

「ようするに……お前の夢は面倒くせえ! でも、かっちょいいぜ!」

 

15話

「大丈夫、お前は強くなったんだ。もうあの時のお前じゃないさ。それに……俺が、俺達がついてる!」

 

「ボッジの、ぐちゃぐちゃな気持ちが伝わってくる。今までボッジから感じたことない気持ち、これは……恨み、憎しみ。ボッジには、俺みたいになって欲しくない」

「(ドーマス)お前! 恥を知れ!!」

 

17話

「ボッジは変わった、とてつもなく強くなったんだ。つらいことをたくさん乗り越えて、冥府のデスパーさんに鍛えてもらってな。ボッジをなめんな!」

 

「違う! ボッジは……ボッジは、自分がやんなきゃみんながやられちゃうって……ボッジは、自分のことなんて考えてないんだ!」

「ボッジはいつだって、ずっとみんなのことを……バカヤロー!」

 

19話

「かあちゃん……俺、ボッジを助けたい」

 

「かあちゃん、俺やり残したことがあるんだ。戻ってやってくる」

 

「なんで俺を助けるんだ? よく分かんないけど、礼は言っとくぞ」
「ありがとう」

 

21話

「俺とお前は一心同体。これが正しい道だな……死ぬ時は一緒だぜ!」

 

23話

「ボッジ! 俺には見えるぜ、立派な王様になったお前が!」

 

「あばよ、ボッジ」
「もうボッジのそばには、俺みたいな悪党がいちゃダメだ。ボッジに俺はもう必要ない」

 

「ボッジに俺は必要ない? 何言ってんだよ……本当は、俺にボッジが必要なんだ」

 

「思い出すな……振り返るな……寂しくなるだけだ……」

 

「お前の親父みたいに、自分で国を創るだ?」
「確かに、お前なら出来るんだろうけどさ……」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
王様ランキング 1-12巻セット (コミック)

 

→王様ランキング
→王様ランキング(デスパー)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました