「ありふれた職業で世界最強」の名言・台詞まとめ

アニメ「ありふれた職業で世界最強」の名言・台詞をまとめていきます。

ありふれた職業で世界最強

1話

「どうやら僕には…ありふれた才能しかないみたいだ」(南雲ハジメ)

 

「餌だ…狩られるだけの獲物なんだ、僕も」(ハジメ)

 

「僕の左手!」
「僕の腕を食べたあ!」(ハジメ)

 

「うん。必ず守るよ、南雲くんを」(白崎香織)

 

「こんな絶望しかない所で、俺は何を望んでる?」
「生きて帰ること、家へ」(ハジメ)

 

「それを邪魔する者は全て敵!」
「そうだ…邪魔する者、理不尽をしいる全てを俺は…殺す!」(ハジメ)

 

「黙って俺の糧になれ!」(ハジメ)

 

「あの化け物に借りを返しに行くか」(ハジメ)

 

「そうだ、俺は敵だ!」
「ただ狩られるだけの獲物じゃねえぞ!」(ハジメ)

 

「帰る…絶対に生きて帰るんだ」
「それを邪魔する者は誰であろうと、どんな存在だろうと」
「必ず…殺す!」(ハジメ)

 

2話

「どうかしてた」
「そんな簡単なわけないじゃない」(八重樫雫)

 

「悪いな」
「空気を読んで2体そろうのを待ってやるほど、できた敵じゃないんでね!」(ハジメ)

 

「南雲くんは生きている」
「分かってる、生きている方がおかしいって」
「でもね、確認するまで可能性はゼロじゃない」(香織)

 

 

「私、もっと強くなるよ」
「強くなって、自分の目で確かめる!」(香織)

 

「礼なんて言わないで、親友でしょ?」(雫)

 

「違う! 私、悪くない」
「待って、私…裏切られただけ!」(ユエ)

 

「もう前のはいらない!」
「ハジメの付けた名前がいい」(ユエ)

 

3話

「そこまで落ちてねえよ」
「ひどい裏切りを受けたはずのお前が、俺に身を託すっていうんだ」
「応えなきゃ、男がすたる」(ハジメ)

 

「ハジメ、つらい」
「私もつらい」(ユエ)

 

「気にするなよ、もうクラスメートのことはどうでもいいんだ」
「復讐するつもりもないしな」(ハジメ)

 

「そんなことより、生きる術を磨くこと、故郷に帰る方法を探すこと」
「それに全力をそそがないとな」(ハジメ)

 

「いいのか? マジで助かるわ!」(ハジメ)

 

「食事でも栄養は取れる」
「でも、血の方が効率的」

「ハジメは美味…熟成の味」(ユエ)

 

4話

「よかった…見捨てられたと」
「また、暗闇に1人で…」(ユエ)

 

「いいか、奴を殺して生き残る」
「そして地上に出て、故郷に帰るんだ」
「一緒にな!」(ハジメ)

 

「今度は私が助ける」(ユエ)

 

「よく頑張りました」(ユエ)

 

5話

「もう誰も奪わせない」
「あなたを踏み越えて、私はこの先へ行く!」(香織)

 

「前にも言ったが、俺はこの世界がどうなろうと知ったことじゃない」
「故郷に帰る、それだけだ」(ハジメ)

 

「私の居場所はここ」
「ほかは知らない」(ユエ)

 

「むしろ(私を)見て」
「私、好みじゃない?」(ユエ)

 

「全部ハジメのだから…いっぱい見て!」(ユエ)

 

「俺がユエを、ユエが俺を守る」
「それで俺達は最強だ」(ハジメ)

 

「そして全てをなぎ倒して…2人で世界を越えよう」(ハジメ)

6話

「なんて残念なウサギさん」(ユエ)

 

「(美少女?) よく寝ぼけたことが言えるな!」
「お前より遥かにレベルの高いユエの前で!」(ハジメ)

 

「お祈りは済ませた?」(ユエ)

 

「あんまりです…私の扱い雑じゃないですかあ?」
「待遇の改善を要求します…」(シア・ハウリア)

 

「未来に絶対はないんですよ、知らないんですか?」
「一生懸命がんばれば変えられると、私は信じています」(シア)

 

7話

「大丈夫。お約束は守られる」(ユエ)

 

「油断大敵、お仕置き3倍」(ユエ)

 

「存分に食らって死ね!」(ハジメ)

 

8話

「俺はあんた達に興味がない」
「関わりたいとも関わってほしいとも思わない」(ハジメ)

 

「いちいち今までのこととか、これからのこととかを報告するつもりもない」(ハジメ)

 

「あんたらがどこで何をしようと勝手だが、俺の邪魔だけはしないでくれ」
「さっきみたいに敵意を持たれちゃ、つい殺しちまいそうになる」(ハジメ)

 

9話

「生き残ったことを喜んで何が悪い?」
「その願いも感情も、当然にして自然にして必然だ!」
「お前は人間として、極めて正しい」(ハジメ)

 

「死んだ奴等のことが気になるのなら、生き続けろ!」
これから先は、あがいてあがいて生き続けろ!」(ハジメ)

 

「そうすりゃ、いつかは今日生き残った意味があったって」
そう思える日が来る…かもしんねえだろ?」(ハジメ)

 

「それに、嘘つきの目がどういうものなのか、私はよく知っている」(ユエ)

10話

「それは間違ってます」
「君の純粋な思いを悪用するような人に、私は大事な生徒を預けるのは嫌です!」(畑山愛子、先生)

 

11話

「まぁ、どんな奴等が現れても、俺がぶっ殺してやるけどな」
「(どんな相手でも?) ああ、たとえ神であろうともだ」(ハジメ)

 

「ハジメには、もっともっと大切を増やしてほしいと思う」(ユエ)

 

「でも、特別は私だけ」
「奪えると思うなら、やってみればいい」(ユエ)

 

「まぁ、ケンカを売る気はない」
「わらわはご主人様に罵ってもらえれば十分じゃしの」(ティオ・クラルス)

 

「俺も行く」
「奴等はもう、俺の敵だからな!」(ハジメ)

 

「それでいっそのこと見せしめに」
「今回かかわった全ての組織を潰してしまおうということになりまして」(シア)

 

12話

「光輝に自覚がなかったのは、私達の落ち度でもある」
「そのツケを、私が払わせてもらうわ!」(雫)

 

「どこでも同じだよ」
「それなら…雫ちゃんの側がいいから」(香織)

 

「相変わらず仲がいいな、お前ら」(ハジメ)

 

13話

「地獄に踏み入れたのは、お前の足だったようだな」(ハジメ)

 

「敵だというなら、俺は神だって殺す」
「だが、その神に踊らされている程度の奴じゃ、俺には届かない」(ハジメ)

 

「私も、ハジメ君についていかせてくれないかな?」
「ううん、絶対ついて行くから!」(香織)

 

「ついて来るといい」
「私とお前の差を教えてあげる」(ユエ)

 

「大丈夫、私達は最強!」(ユエ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありふれた職業で世界最強 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ありふれた職業で世界最強(2期)
→ありふれた職業で世界最強のインデックス