「ウマ娘」ナイスネイチャの名言・台詞まとめました

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」ナイスネイチャの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
『ウマ箱2』第1コーナー [Blu-ray]

ウマ娘 プリティーダービー Season2

1話

「けど、ダービーか、さっすがテイオーだよね。ダービーは一生に一度、ウマ娘の頂点を極めるレース。あたしには縁の無い世界だけどさ、あんたはきっと一番人気なんだろうね?」

 

「いや、あんた(ターボ)ダービー出られないじゃん」

 

2話

「あのさ……あたしが菊花賞出たいって言ったら、どう思う?」
「やっぱ無理、かな……」

 

「この後のレースで1着を取り続ければなんとかなる?」

 

「テイオーが出るかもしれない?」

 

「テイオーは諦めてない。だから、私だって無理かもしれないけど、でも……」
「これ勝って、これ勝って、小倉記念に勝つ! そうすれば出られる!?」

 

「よーし、いっちょやってみるか!!」

 

「あたし次はトライアルに出るんだ。でそれに勝って、菊花賞に出るから」
「待ってる。あたし、あんたに勝つのが夢だから!」

 

「言わせない、言わせない、言わせない、言わせない! テイオーが出ていればなんて絶対言わせない!!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

3話

「惜しい所までは行けるんだけどねぇ」

 

5話

「うん、そうだね。キラキラウマ娘同士の真剣勝負、じっくりと見させていただくとしますか」

 

9話

「ついにテイオーが復活……」

 

「(ターボ)悪いのは頭だけで」

 

10話

「(ターボ)後先考えない逃げ。らしいちゃらしいけど」

 

「何でスタートの練習で全力ダッシュしちゃうのよ?」

 

「先にテイオーに勝つのはあたしだし!」

 

11話

「テイオーが走るの、あたしも楽しみにしてんだからさ」

「ここんとこ、ずーっと1着が遠くって……まあ、あたしの実力じゃそんなものだよなって分かってるんだけどさ。でも次こそわって思ってたら、またケガしちゃったり……」

「正直、もうダメかもなんて考えてたら、テイオーがまた走るって聞いて。そんな諦めないテイオーのこと見てたらさ、あたしも頑張らなきゃなって思ったんだ」

 

「そういうのは、ちゃんと直接伝えといた方がいいよ。今のあたしみたいにね! ありがとね、テイオー」

 

13話

「あんたがどんな状態で、どんな走りをしようと関係ない。あたしはただ、あんたより、他の子達より先にゴールするだけ」

「いいレースにしようね。それと……おかえり、テイオー」

 

「負けたくない! 3着でも2着でもなく、1着で必ずゴールに!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
『ウマ箱2』第1コーナー [Blu-ray]

 

→ウマ娘
→ウマ娘(2期)
→ウマ娘(スペシャルウィーク)
→ウマ娘(サイレンススズカ)
→ウマ娘(トウカイテイオー)
→ウマ娘(メジロマックイーン)
→ウマ娘(ゴルシ&ダスカ&ウオッカ)
→ウマ娘(エルコンドルパサー)
→ウマ娘(セイウンスカイ&グラス)
→ウマ娘(ルドルフ&マルゼンスキー)
→ウマ娘(ライス&ブルボン)
→ウマ娘(ツインターボ)
→ウマ娘(イクノ&マチタン)
→ウマ娘(キタサン&ダイヤモンド)
→ウマ娘(トレーナー)
→ウマ娘(ブロワイエ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました