「宇宙よりも遠い場所」白石結月(しらいしゆづき)の名言・台詞まとめ

アニメ「宇宙よりも遠い場所」白石結月(しらいしゆづき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

宇宙よりも遠い場所

3話

「軽く死ねますね」

 

「(歌手デビュー) 軽く死ねますね、恥ずかしすぎて」

 

「多分、皆さんには分からないと思いますけど」
「私、友達いないんです」

 

「今じゃないですよ」
「今まで…今まで一度も」(結月)

 

「初めてだ、あんなことされたの…」
「友達って、あんな感じなのかな?」

 

「だから、3人と一緒なら行くって言ってるの」
「一緒じゃなかったら行かないから!」

 

「(南極でオーロラ見た世界で唯一の高校生?) そうなったら…軽く死ねますね」

 

4話

「この前は仕事だったので仕方なく」

 

「ああいうかわいい系、似合わないじゃないですか」
性格的に違うっていうか」

 

「嫌いなんですよ」
「ああいう”女子で~す”みたいなの」

 

「うるかにしてください」

 

6話

「キマリさん、最初から床で寝ません?」
「どうせ最後は(ベッドから)落ちると思いますし」

 

8話

「何かしたら軽く死なせますよ」

 

「地球が砕け散っても嫌です」

 

「軽く自爆してますね」

 

9話

「(恋愛リポートは)見ます、見ます!」
「みんなそういうのなんだかんだ言って大好きですから!」

 

10話

「えっ? 親友…親友なんですか?」

 

「いつの間に親友になったんですか?」
「私が北海道いる間にそういう話になったんですか?」

 

「なったんですね…」
「3人だけで…」
「私に内緒で…」

 

「でも私、一度も言われてません」
「友達になろうって」

 

「(クリスマスは)嫌いじゃないですけど…言うなれば誕生日のお祝いじゃないですか?」
「不公平じゃないですか?」

 

「誕生日はみんな等しく訪れるのに」
「ちゃんとお祝いしてもらえる人と、もらえない人がいるって」

 

11話

「キマリさん、変な作業は得意ですよね」

 

12話

「”いい友達だ”って、言いましたよね」
「いい友達ですって!」

 

13話

「なんか…すっかり慣れちゃいましたね、この景色も」

 

「まあ、私も帰りたくないって気持ちはありますけど」

 

「なんか、私達ちょっぴり強くなりました?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
宇宙よりも遠い場所 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→宇宙よりも遠い場所のインデックス