【推しの子】不知火フリル(しらぬいふりる)の名言・台詞まとめ

アニメ【推しの子】不知火フリル(しらぬいふりる)の名言・台詞をまとめていきます。

【推しの子】

4話

「すみません」
「今日番宣で朝の生放送あって、入学式くらいは出たかったんですけど…」

 

「あなた知ってる、”今日あま”に出てた人?」
「この前現場で話題になってて…見た」

 

「よかった」

 

「そちらの方はミドジャンの表紙で見たことあります」
「みなみさんでしたっけ」

 

「あなた(ルビー)は…」
「ごめんなさい、何をしてる方ですか?」

 

「(今のところ特に?) そう、えっと…頑張って?」

 

9話

「”今ガチ”の話?」
「知り合いが出てるわけだし…面白かったよ」

 

「イケメン・美少女だらけで、ホント目の保養だった」

 

「顔がいい人を嫌いな人なんていないでしょ」

 

「本当に目によかった」
「多分視力0.5くらいよくなったと思う」

 

「個人的にはMEMちょの乙女ヅラがよかった」

 

「私が男子サイドで出てたら、絶対押し倒してた」
「もっと気合い入れて落とせって思ったよね」

 

「アクアさんの知り合い目線ってのもあるかもだけど、超ドキドキした」
「多分みんなもそうなんじゃないかな」

 

【推しの子】(2期)

14話

「(疎外感?) 私からすると、同業者の方が気まずいまであるけどね」

 

「昨日、俳優の堂山君からDMで食事に誘われたとか軽率に話したい」
「(自慢?) バレた?」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【推しの子】1巻 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→【推しの子】のインデックス