「オーバーロード」クレマンティーヌの名言・台詞まとめ

アニメ「オーバーロード」クレマンティーヌの名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

6話

「(全て話した?) いやいやいや、嘘ついてるかもしれないじゃん?」

 

「面倒なこと言うなあ」
「じゃあ言い方を変えようか」

 

「私はね人を殺すのが大好きで、恋していて愛しているの」
「あっ、拷問も大好きだよ」

 

「(くだらぬマネ?) でも、全然本気じゃなかったよ」

 

8話

「私達の道具になって”叡者の額冠”ってやつを使ってくれない?」
「お姉さんのお願い」

 

「お涙ちょうだいね、もらい泣きしちゃうよ」
「でも逃げられると困っちゃうから」

 

「ごめんね、殺しちゃって」

 

「そう、ちょっと残念だな」
「”よくも仲間を!”って激昂してくれる人をねじふせるのが最高に笑えるのに」

 

「なんで怒んないの?」
「つまんないじゃん」

 

「バッカだなあ。マジックキャスターごとき、スッと行ってドスッ!」
「これで終わりだよ、いつもね」

 

「この国で私と互角に戦えるのは、”蒼の薔薇”と”朱の雫”に1人ずつ」
「ほかにはガゼフ・ストロノーフにブレイン・アングラウスくらいかな」

 

「てめえのヘルムの下にどんなクソッタレな顔があるのか知れねえがこの人外」
「英雄の領域に足を踏み込んだクレマンティーヌ様が」

 

「負けるはずがねえんだよ!」

 

9話

「でもさ…アホか? お前」
てめえのは単に肉体能力で剣を振り回してるだけなんだよ」
戦士をナメてんのか?」

 

「ハンデとか言ってないで本気でやらないと」
「死んじゃうんじゃないかなあ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

オーバーロードⅠ~Ⅲ [Blu-ray]
オーバーロードⅣ [Blu-ray]
オーバーロード 全19巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→オーバーロードのインデックス