「機動戦士ガンダム0083」バニング&キースの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」サウス・バニング(黒色)&チャック・キース(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

2話

「いつもの通りやればいいんだ。お前達をやらせはせんよ」

 

「戦いは一瞬で決まる、迷いのある方が負けだ」

 

7話

「戦況は絶えず変化するんだ。まごまごしてると孤立しちまうぞ」

 

8話

「ウラキ、やりおったな。帰ったらビールをおごってやる」

 

「デラーズとの戦いがパイロットとしての最後になっても、悔いの無いようにしたいだけです」

 

「甘えるな! 貴様のその甘えで船が沈む!」

 

「お前達はもう一人前なんだ。現にさっきも、敵と互角以上に戦っている」
「後は、それが実感できるかだが、そこまでは教えられん」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士ガンダム0083のインデックス