「戦姫絶唱シンフォギア」雪音クリス(ゆきねくりす)の名言・台詞まとめ

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」雪音クリス(ゆきねくりす)の名言・台詞をまとめていきます。

 

戦姫絶唱シンフォギア

4話

「戦場で何をバカなことを!!」

 

6話

「分かりあえるものかよ、人間が! そんな風に出来ているものか!」

 

「気に入らねえ、気に入らねえ、気に入らねえ、気に入らねえ! 分かっちゃいねえことを、ペラペラと知った風に口にするお前が!!」

 

7話

「歌わせたな……あたしに歌を歌わせたな!?」
「教えてやる。あたしは歌が大嫌いだ!」

 

11話

「呪いを解く? それは、お前が世界を支配するってことなのか?」
「安い、安さが爆発しすぎてる!!!」

 

戦姫絶唱シンフォギアG

3話

「だけどあたしも、もうちょっとだけ頑張ってみようかな」

 

4話

「楽しいな。あたし、こんなに楽しく歌を歌えるんだ。そっか、ここはきっと、あたしが、いてもいい所なんだ」

 

9話

「少しずつ何かが狂ってる、壊れていきやがる。私の居場所を蝕んでいきやがる」
「やってくれるのは、どこのどいつだ! お前か? お前らか!?」

 

「どいつもこいつもご陽気で。あたしみたいな奴の場所にしては、ここは暖か過ぎんだよ」

 

「死ぬ気か、お前! ここにいろって、な? お前はここから、いなくなっちゃいけないんだからよ」

 

12話

「あたしの十字架を、他の誰かに負わす訳にはいかねえだろ!」

 

「まったくどうかしていやがる。だからこいつらのそばは、どうしようもなく、あたしの帰る場所なんだな」

 

戦姫絶唱シンフォギアGX

2話

「この動き、人間離れどころじゃねえ、人外そのもの。つまり、やりやすい!」

 

3話

「大丈夫なものかよ!(守らなきゃいけない後輩に守られて、大丈夫な訳ないだろ!)」

 

10話

「正論で超常と渡り合えるか!」

 

「一人ぼっちが、仲間とか友達とか、先輩とか後輩なんて、求めちゃいけないんだ」

「じゃないと、残酷な世界がみんなを殺しちまって、本当の一人ぼっちになってしまう。なんで、世界はこんなにも残酷なのに、パパとママは歌で救おうとしたんだ」

 

「そっか。あたしみたいのでも先輩やれるとするならば、お前たちみたいな後輩がいてくれるからなんだな」

 

「世界は大切なものを奪うけれど、大切なものをくれたりもする」
「そうか。パパとママは、少しでももらえるものを多くするため、歌で平和を!」

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

1話

「クソッタレな思い出ばかりが、領空侵犯して来やがる!」

 

3話

「ステファンのことはああするしか無かったし、同じ状況になれば、あたしは何度でも同じ選択をする!」

 

5話

「だといいんだけどな?」
「悩んで下した決断が、いつも正しい訳じゃない。それどころか、初めから正解が無いなんてこともザラにある」

 

6話

「あたしらに抱えられるもんなんて、たかがしれている」
「お前はお前の正義を信じて握り締めろ! せめて、自分の最善を選んでくれ!」

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

1話

「そういうフラグはお前1人で間に合ってんだよ!」
「焦るな、焦るな、焦らせるな!」

 

3話

「悪夢を超える現実に、まるで意識が目覚めることを拒んでるみたいだ」

 

6話

「プチョヘンザだ!」

 

7話

「たりめえだ! そう信じていたから無茶してきてんだ。あたしらも、あのバカも!」

 

9話

「それでもあたしは信じてる。不器用なあの人に、裏切りなんてまね、出来るものか!」

 

11話

「格好よすぎるんだよ、馬鹿力」

 

12話

「あたしは考えすぎるから、きっとまた迷ったりするかもしれない。だけど、帰る場所があるから、立ち直って、先に進んでいける」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
戦姫絶唱シンフォギア [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→戦姫絶唱シンフォギアのインデックス