映画「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」の名言・台詞まとめ

アニメ映画「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」の名言・台詞をまとめていきます。

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

「こんばんわございまーす」(野原しんのすけ)

 

「分かってるけど毎日同じあいさつだと飽きちゃうから」
「ちょっと変えてみただけなのに…」(しんのすけ)

 

「これで(送り出すと)午前中の山は越したわね」(野原みさえ)

 

「あんたの性格、よく分からんわ…」
「ほめてないって!」(みさえ)

 

「とーちゃん。人(サル)にものをたずねる時は、すみませんって言わなくちゃ」
「オラ、おサルさんのこと一生忘れない」(しんのすけ)

 

「とぼけよう」
「何気ない日常のフリをして目を合わせないようにするんだ!」(野原ひろし)

 

「スンノケシ王子ってのもそんな素敵な笑顔をするのか?」(ひろし)
「その笑い方が出来るのはうちのしんのすけだけよ」(みさえ)

 

「大人の話に子供は口出ししないの!」(ひろし、みさえ)
「ふう~、大人はいつもこれだ」(しんのすけ)

 

「悪い…お前を責めてるんじゃないんだ」
「しんのすけを守れなかった自分がふがいなくってさ…」(ひろし)

 

「ミスターハブにハンデはいらなかったようです」
「次に会う時は今日と同じエンディングにはならないはずです」(ルル・ル・ルル)

 

「殺す…殺すって、気安く言わないでよ!」
子供が見てるでしょうが!」(ルル)

 

「日本のサラリーマンのど根性見せてやるーーっ!」(ひろし)
「主婦だってやる時はやるわよ!」(みさえ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 [Blu-ray]
クレヨンしんちゃん 全50巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→クレヨンしんちゃんのインデックス