「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」の名言・台詞まとめ

アニメ「名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」の名言・台詞をまとめていきます。

 

名探偵コナン 本庁の刑事恋物語~結婚前夜~

「(速い?) ああ、人より指先が器用なんでな」(松田陣平)

 

「(彼女?) いや、ダチに書いてんだ。送信しても受け取ってくれねえ親友に」
「そいつは4年前に吹っ飛んじまったからよ」(松田)

 

「大丈夫」
「こういうことはプロに任せな」(松田)

 

「悪いな、萩原」
「どうやらお前との約束は…」(松田)

 

「追伸」
「あんたの事、わりと好きだったぜ」(松田のメール)

 

「すぐにあなたに見せたくて」
「あなたを悩ませている消せない記憶、それを吹っ切るチャンスですから」(白鳥任三郎)

 

「あいつだ…あいつがまた」(佐藤美和子)

 

「逃さない…今度こそ逃さない」
「必ずこの手で捕まえてみせる!」(美和子)

 

「吹っ切らなきゃ…あの爆弾犯を挙げて、忘れなきゃ」
「松田君…」(美和子)

 

「いい? 高木君」
「美和子を危ない目に遭わせちゃダメよ」(宮本由美)

 

「もし今回の爆弾犯が3年前に松田君を爆死させた被疑者と同じなら」
「あいつ無茶しかねないし」(由美)

 

 

「美和子を救えるのは高木君しかいないんだから」(由美)

 

「ダメよ。誰も連れていかせはしないわ」
「もう二度と…絶対に!」(美和子)

 

「お願いよ高木君、行かないで!」(美和子)
「嫌です」(高木渉)

 

「何やってるんですか? 佐藤さん!」
「いつも佐藤さんが言ってたでしょ」(高木)

 

「誇りと使命感を持って国家と国民に奉仕し、恐れや憎しみにとらわれずに」
「いかなる場合も人権を尊重して公正に警察職務を執行しろって」(高木)

 

「そう言ってたじゃないですか」
「そんなんじゃ、松田刑事に怒られちゃいますよ」(高木)

 

「バカ…バカバカ。忘れたいのに…」
「忘れさせてよ! バカ!」(美和子)

 

「ダメですよ、忘れちゃ」
「それが大切な思い出なら、忘れちゃダメです」(高木)

 

「人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから」(高木)

 

「バイバイ、松田君」
「でも…でも忘れないからね」(美和子)

 

「父の警察手帳にカタカナで書き記された奇妙な3文字”カンオ”」
「この謎を解いて”愁思郎”捕まえてくれる人が現れたら」
「なんでも願いを聞いちゃうのになあって」(美和子)

 

「バカバカ…高木のバッカ野郎!」(美和子)

 

「逃げられちゃったよ…本当に確保したかった大切なホシにはな」(高木)

 

「ついつい肩入れしたくなっちまうんだよな」
「この手のことに奥手で不器用な2人を見てると…まるで誰かと誰かみてえだから」(江戸川コナン)

 

「ねえ…約束してくれる?」
「絶対にいなくならないって…私の元からいなくならないって」
「約束しなさいよ!」(美和子)

 

「佐藤さん、俺…あなたを幸せにする自信なくなりそうです」(高木)

 

「刑事は恨まれてなんぼの商売」
「どこで恨みを買うか分かりはせんよ」(松本清長)

 

「お前も気ぃつけろよ、刑事といえど命は1つ」
「そいつの張りどころを間違えるんじゃねえぜ」(伊達航)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
名探偵コナン 1-105巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→名探偵コナンのインデックス