「ワンピース」ヴィンスモーク・レイジュの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ヴィンスモーク・レイジュの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース ホールケーキアイランド編

785話

「でも、過去の話じゃない」
「私達は、今もまだ王族よ」

 

「ジェルマは国土を持たない国」
「治める土地はないけど、レヴェリーへの参加も認められているわ」

 

793話

「いいじゃない」
「男が強さと名声にこだわるのは必然」

 

「あなたも小さな海賊団でくすぶるより、得難い王家の血を楽しめばいいわ」

 

804話

「二度はないからね、ヘマしないでよ!」(子供時代)

 

「いい、二度とここへ戻っちゃダメよ」
「海は広い。いつか…いつか必ず優しい人達に会えるから!」(子供時代)

 

805話

「戻って来たのは自己責任、妙な期待はやめてよ」
「二度目はないわ」

 

819話

「(信じるのか?) もちろん、あなた(サンジ)は私をだまさない」

 

「サンジ、あなたは死んではいけない」
「母さんのためにも」

 

「今なら、あの笑顔の意味が分かる」
「きっと母さんは、あなたのことも自分の選択も、何1つ後悔なんてしていない」

 

 

「母さんがいなくなっても、その思いはあなたの中に生きている」
「あなたが失敗作なはずがない」

 

「母さんの命懸けの抵抗で守られた、感情を持って生まれてきた子」
「それがあなた、サンジ」

 

「だから、あんたは誰よりも優しいのよ」

 

820話

「すでに結論は出ているわ」
「ジェルマを捨てて逃げなさい、サンジ」

 

「ジェルマは過去の栄光にすがりつく、ただの破壊者」
「この世に不必要な存在よ」

 

「私にも情は残ってるけど、父の命令に逆らえないように改造された共犯者」
「手は汚れてる…死ぬべきよ」

 

「しっかりしなさい、サンジ!」
「大切なものを、よく見て」

 

「あんな素敵な奴等、もう一生…出会えないわよ」

 

832話

「なるほど…シャーロット家の兄弟達に囲まれて、ずいぶん狙いやすそうな席」
「武器もない私達は終わりね」

 

「それでいい…ジェルマはもはや必要のない国」
「だけど、サンジ…あなただけは逃げて」

 

834話

「あいにく息子達から情を奪ったのはあなたよ…お父様」
「自分の死にさえ無感情…我が弟達ながら人間とは思えないわ」

 

835話

「サンジ…あなたの優しさを見くびっていた」
「こんな私達を置いて逃げることもしないのね」

 

「私はヴィンスモークの名を恨み、恥じて生きてきた」
「でも、成長したあなたを見て…救われたのよ、私」

 

「一族の血に、まだ良心が残っていたから」

 

873話

「弟に手出しする奴等は…私が許さない」

 

「ホント、世話の焼ける弟ね」
「離しちゃダメよ、絶対に」

 

「サンジ…誰よりも優しい私の弟」
「じゃあね!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス