「オーバーロード」デミウルゴスの名言・台詞まとめました

アニメ「オーバーロード」デミウルゴスの名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

2話

「アウラ。女性のことは女性に任せるよ」

 

「ただ、モモンガ様のご子息にも、忠義を尽くしたくはないかね?」

 

6話

「どうも至高の御方々は、少年には少女の格好をさせるみたいですよ」

 

11話

「我々は至高の御方々に作られ、わずかでもそのお役に立つべくある者。創造主の期待に背く者など、存在する必要はありません」

 

12話

「おそらくアインズ様は、あえて嘘をつかれた。その深遠なるお考えは分かりませんが、あなたも気づいていたはずだ!?」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

オーバーロードⅡ

3話

「アインズ様は、本当に勝利をお望みなのかね?」

 

4話

「今後いくつもの種族や力を束ねる時が来るでしょう。その時のために、リザードマンの村を支配して、恐怖によらない、統治に関する実験をするべきかと具申いたします」

 

11話

「今回の作戦によって、アインズ様に我々が役に立つ所をお見せしなくてはならない。失敗は許されない。逆に、全ての失敗を帳消しにするような結果を、お見せするのだ」

 

「あの程度の炎で死ぬとは、お悔やみ申し上げます。あなたを基準に死なない程度に手加減するつもりだったのですが。なぜ実力差があるのにチームを組まれているのですか?」

 

オーバーロードⅢ

2話

「諸君。マーレ達の働きにより八本指の長は全て服従した。今後リ・エスティーゼ王国の裏社会は、ナザリックが支配できるだろう」

「これによって、アインズ様の主なる目的である、世界征服の足がかりが得られる」
「分からなかった愚か者はいないな?」

 

「そうでございます」

 

「私はナザリック地下大墳墓という国を作り上げることを提案いたします」
「念のため説明しておくが、全ては当初からアインズ様がお考えになられていたことだよ」

 

「やはり、カルネ村ではないでしょうか?」
「人間達を滅ぼすことは至極簡単だが、アインズ様はあえて平和的な支配を選択された」

「つまり、アインズ様はその時点で世界征服をお考えになられ、そのための実験をされていたということだよ」

 

4話

「いいえ、そのようなことは何もございません。アインズ様の言こそ、正しいのですから」

 

9話

「君達は本当にアインズ様の計画が、それだけだと思っているのかね?」

 

「と、恐らくだが、あの皇帝はこのように考え実行に移すだろう。中途半端に賢い者の方が、愚者より読みやすくて助かるね」

 

13話

「強者に従うのは弱者の生存本能のようなものかもしれないね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
オーバーロード 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅡ 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅢ 1 [Blu-ray]

 

→オーバーロード
→オーバーロードⅡ
→オーバーロードⅢ
→オーバーロード(アインズ)
→オーバーロード(モモン)
→オーバーロード(アルベド)
→オーバーロード(シャルティア)
→オーバーロード(セバス)
→オーバーロード(ナーベラル&ルプスレギナ)
→オーバーロード(エンリ&ンフィーレア)
→オーバーロード(クレマンティーヌ)
→オーバーロード(イビルアイ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました