「かぐや様は告らせたい」藤原千花の名言まとめました

アニメ「かぐや様は告らせたい」藤原千花の名言をまとめていきます。

かぐや様は告らせたい

1話

「かぐやさんが誰かのものになっちゃうなんてヤダ~! 退学なんてヤダ~!」
「ヤダヤダ、いなくなっちゃわないで~! 大好きです! 愛してます!」

 

「はあ~、これ美味いやつ。ハンバーグって、熱々の肉汁が出まくるのも美味しいですけど、常温だと美味しさがギューっと、全部閉じ込めちゃったって感じがしてまたいいですね」

 

「今日もタコさんウインナーあるんですね」
「いいですよね、かわいくて美味しいなんて最強ですよ!」
「え~、いいじゃないですか。私の中ではそうなんです!」

 

「かぐやさん、あ~ん」「美味しいでしょ、一緒に食べよ」

2話

「いいえ! 時間なんてあっという間に過ぎるんです! うかうかしてたら、な~にもないまま卒業ですよ!」

 

「ああそうですね。私も去年のサイズ合わなくなっちゃって、新しいの買わなきゃ」

 

「え~と、どちらかというと、山」「あっ、山は山でも、恐山に行きたいです」

 

3話

「教育上よくない本? 乱れ……いや淫れてます。この国は淫れてます!!」

 

4話

「フランスは日本に次ぐコスプレ大国です。コスプレに言葉は要りません」

 

「ドーンだYO!!」「嘘じゃないです、ブラフですYO!!」

 

5話

「話は聞かせてもらいました」
「私抜きで恋バナなんてズルいです。そういう話はこのラブ探偵チカにおまかせ下さい!」

 

「ではその恋と言う名の落とし物。この名探偵が見つけ出して差し上げます」

 

「でしょ~! つまりそれは嫉妬。彼のことが好きだから、やな気持ちになっちゃうってことなんです。やな気持ちの分だけ愛があるってことなんです」

 

「会長~! 人に教えを請う時は、どんな態度が適切ですかね~!」

 

「会長。もういいんじゃないですか? 普通に下手な人くらいにはなれたじゃないですか。クリーチャーだったころから比べたら、凄い進歩ですよ」

6話

「石上くん……きもーっ!」

 

7話

「ちょっと待った~! 虫眼鏡の色はピンク色、これがホントの色眼鏡。ラブ探偵参上!」

 

「せっかく恋バナセンサーが反応したのに。男子の恋愛相談ってその程度ですか、かわいいものですね」

 

「だってそんなの、頑張る以外に無いじゃないですか!」
逆に頑張らないで手をつながれるなんて興ざめです! そこをサボろうとするなんて、根本的に間違っていますよ!」
「猛省して下さい!!」

 

「私、かぐやさんが笑ってるところ、好き」

 

「いつかゲラゲラ笑ってるかぐやさんを見るのが、私の夢です!」

 

「大丈夫です。私とて乙女、男子の前であんな言葉いえませんよ~!」
「自分の口からは、ね!」

 

8話

「ああ、圭ちゃん。こんにち殺法!」

 

9話

「だって急にドーンて来てバーンっていうじゃないですか! おっきい音苦手なんですよ!」
「耳塞いだらおへそ隠せないじゃないですか! 普通考えたら分かるでしょ!」

 

「私、一度だけお見舞いに行ったことがあるんですが。風邪をひいたかぐやさんは、すっごく甘えんぼさんになるんです!」

 

「そ~ですよ! イカサマはバレなきゃ、イカサマじゃ無いんですよ。へ~んだ!!」

 

10話

「仲良し警察です! 喧嘩する悪い子はここですか!?」
「ダメですよ、喧嘩しちゃ! 仲良く出来ないなら、ケーキは没収です!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~1 [Blu-ray]

 

→かぐや様は告らせたい
→かぐや様は告らせたい(四宮かぐや)
→かぐや様は告らせたい(白銀御行)
→かぐや様は告らせたい(石上優)
→かぐや様は告らせたい(早坂愛)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました