「オーバーロード」エンリ&ンフィーレアの名言・台詞まとめ

アニメ「オーバーロード」エンリ・エモット(黒色)&ンフィーレア・バレアレ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

7話

「でも…妹もいるし、悲しんでばかりじゃいられないわ」

 

オーバーロードⅢ

2話

「私は戦う力もないのに愚かな考えかもしれないけど…」
助けられるかもしれない人を見捨てるのは」
「加害者の片棒を担ぐのに似ていると思います」

 

「私は弱者をいたぶるあいつらのようにはなりたくない」
「お願い」

 

3話

「カルネ村は私達の村です」
「私達で出来る限りのことをするべきです」

 

「私はただの村娘よ、ジュゲムさんに言われたようにしただけ」
「もうオーガに食べられないように必死だったんだから」

 

「もうさ、世界中で私だけなんじゃないの?」
「いきなり崇められてすごく偉いふりしなきゃいけなかったり」

 

「行ったこともない所で」
「やったこともない仕事をいくつもやらなくちゃいけないなんて」

 

「面倒がられてるみたい」
「当たり前だよね、お金払えない客は客じゃないもの」

 

「ただの村娘じゃないよ」
「ゴブリン達のリーダー、エンリ・エモットなんだ」

 

5話

「村長になったばかりなのに…まるで悪い神様が見張っているみたい」

 

「私達で(トロールを)止めるしかないわ」
「勝ったり倒したりする必要はないもの」

 

「少しだけ時間を稼ぐの」
「ンフィー、力を貸して」

 

「僕が囮になった方が生き残れる確率は高い」
「それに…好きな人ぐらい守らせてよ」

 

「好きかどうかは分からないけど、ンフィーにはどこにも行ってほしくないよ」
「それが好きってことなのかな?」

 

「僕には分からないや」
「でも、だとしたら嬉しいな」

 

「勝てないなあと思って」
「僕が勝てるはずもないんだけどさ、男としての格が違う…」

 

「でも私が好きなのはそんなンフィーだよ」

 

11話

「では戦いましょう、私達は戦います」
アインズ・ウール・ゴウン様に恩義を返します」

 

「エンリ、行こう」
「生き延びたその先こそが、僕達の戦うべき所だ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

オーバーロードⅠ~Ⅲ [Blu-ray]
オーバーロードⅣ [Blu-ray]
オーバーロード 全19巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→オーバーロードのインデックス