「僕のヒーローアカデミア」分倍河原仁(ぶばいがわらじん、トゥワイス)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」分倍河原仁(ぶばいがわらじん、トゥワイス)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

62話

「結果として俺達は、殺し合い消えた」
「以来俺は、俺が本物なのか確信が持てない…分からなくなっちまった」

 

「イカれちまった人間に居場所はねえ」
「ヒーローが助けるのはいつだって善良な人間だけ」

 

「俺は俺を受け入れてくれた連合の役に立つことで」
「俺は俺でいいんだと思いたいのさ」

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

65話

「(病気になりそう?) 安心しろ」
「中の奴等はとっくに病気だ」

 

73話

「あいつはマグ姉を殺したんだぞ」
「あいつは、Mr.コンプレスの腕をぶっ飛ばしたんだぞ」

 

「あいつは、俺が不用意に連れてきたんだぞ」
「俺だって人間だぞ、死柄木」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

110話

「転落中の人間が考えることは1つだ」
「楽になりたい」

 

「そうだろ? その一心で、誤った選択を重ねていくんだ」
「そして、落ちきってから過ちに気づくんだ…」

 

「俺は、俺すら信頼できなくなった」

 

「どけよ、偽物」
「俺は仲間を殺さない」

 

「”個性”2倍」
「その恐ろしさ、思い知れや解放軍!」

 

「(トラウマ?) 愛と勇気が塗り潰してくれたよ!」

 

「謝るな!」
「悪いことしてねえ奴は謝んなくていいんだよ!」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

116話

「みんなを、守らなきゃ…守れ、トゥワイス…仲間を、守れ」
「受け入れてくれた恩を…仇で返して終わるんじゃねえ!」

 

「自分よりも大事な仲間に恵まれた」
「これより最高の人生があんのかよ?」

 

「しねえよ、ホークス」
「運が悪かったなんて、てめえが決めるな」

 

「俺はここにいられて、幸せだったんだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス