「僕のヒーローアカデミア」八百万百(やおよろずもも、クリエティ)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」八百万百(やおよろずもも、クリエティ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア

6話

「あんなの嘘に決まってるじゃない」
「ちょっと考えれば分かりますわ」

 

8話

「ヒーローチームの勝ちは、訓練だという甘えから生じた反則のようなものですわ」

 

「常に下学上達」
「一意専心に励まねば、トップヒーローになどなれませんので」

 

僕のヒーローアカデミア(2期)

14話

「当然、全国のトップヒーローも見ますのよ」
「スカウト目的でね!」

 

16話

「(仮想ヴィラン?) ちょろいですわ」

 

19話

「なぜこうも峰田さんの策略にハマってしまうの私」
「衣装まで”創造”で創って…」

 

35話

「さすがですわね、轟さん」
「相澤先生への対策をすぐ打ち出すのもそうですが」
「ベストを即決できるその判断力です」

 

「雄英の推薦入学者、スタートは同じはずでしたのに」
「ヒーローとしての実技において、私の方は特筆すべき結果を何も残せてません」

 

「私、ありますの」
「相澤先生に勝利する、とっておきのオペレーションが」

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

44話

「判断…最悪を推し量りなさい、百」
「そこから今できる最善を!」

 

45話

「級友の危機に…こんな形でしか協力できず、悔しいです」

 

46話

「私は轟さんを信頼しています」
「が…万が一を考え、私がストッパーとなれるよう同行するつもりで参りました」

 

「戦闘皆無の救出…現実的ではない」
「皆さん冷静になれてないことに気づけていない」

 

「でも現場を見れば、その難しさ…」
「自分達の非現実的な発想に気づいていただけるはず…」

 

47話

「ヴィランがここにいるからといって、爆豪さんがいるとは限りません」
「私達が今どれだけか細い情報でここに立っているか、冷静に考えてみて下さい」

 

55話

「そうよ、助けるのよ」
「仮免試験うんぬんではなく、まずそれだけを…そのことだけを考える!」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

93話

「ですが、想定外の事態など私、既に想定内ですわ!」

 

94話

「(私が上?) 拳藤さん、違いますの本当は」
「違いますのよ私、いまだにトンマの未熟者」

 

「そんな私を上だとおっしゃって下さるあなたに」
「情けない姿見せるわけにはいきません!」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

120話

「雄英に入学してから1年」
「どの先生からも、敵に背を見せるヒーローになれと教わったことはございません!」
「私は、戦います」

 

「分かりました」
「私達全員、ここで迎え撃ちます!」

 

122話

「短時間とはいえ、あれだけ周到に準備をして」
「切島さんが成功させてくれたというのに」

 

「今こうしていられるのは…私達が無事だったのは…」
「ただ、敵とすら認識されてなかっただけ…ただ、それだけ」

 

136話

「とりあえず第一関門はクリア…ですわね」
「ここからより険しいですわ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス