「無職転生」パウロの名言・台詞まとめ

アニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」パウロ・グレイラットの名言・台詞をまとめていきます。

 

無職転生

2話

「お前にその剣はまだ早いかもしれないが」
「男なら心の中に1本の剣を持っておかねばならん」

 

「大切な者を守るには、心構えが必要だ」

 

3話

「人には優しくするんだぞ」
「男の強さは威張るためにあるんじゃないからな」

 

「多分あいつも出てけと言われたら、すぐにこの家を出ていくんだろうな」
「あっさりと…」

 

「最後まで謝れなかったけど、親父もこんな思いだったのかな」

 

「うちの息子は、意外とバカなのかもしれない」

 

「いいか、ルディ」
「女ってのはな、男の強い部分も好きだが、弱い部分も好きなんだ」

 

「しかし…俺はこんな小さな息子に何を教えてるんだ」

 

4話

「す…すまん、(リーリャの子は)た…たぶん俺の子だ」

 

「それはシルフィのためにはならないぞ」

 

16話

「なあ、お前…どうして魔大陸で」
「ほかに災害に巻き込まれた奴等の情報を集めなかった?」

 

「親子のことに口を挟むんじゃねえ」

 

「てめえなら、もっと上手く出来ただろうが!」

 

「転移したのはお前だけじゃねえ」
「ブエナ村の奴等も全員災害に巻き込まれた」

 

「お前がのんきに旅してる間に、何人も死んだんだぞ」

 

17話

「お…俺も…会いたかった…俺も会いたかった…」
「会いたかったんだよ、ルディ」

 

「ずっと、誰も見つからなくて、死んでるんじゃないかって思って…」

 

「お前が…お前の姿見て…」
「ごめん…ごめんな…ルディ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
無職転生 1巻 [Blu-ray]
無職転生Ⅱ 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→無職転生のインデックス