「ワンピース」ロロノア・ゾロの名言まとめました

アニメ「ワンピース」ロロノア・ゾロの名言をまとめていきます。

ワンピース

2話 大剣豪現る!海賊狩りロロノア・ゾロ

「お前とじゃ気力が違うんだ。俺は必ず生き延びてみせる、絶対に」

 

「約束したんだ。俺は、こんな所で死ぬ訳にはいかねえんだ」

 

「世間がどう言おうと勝手だが、俺は後悔するようなことはやっちゃいねえ。何が何でも生き延びて、俺は俺のやりたいことを成し遂げる」

 

「俺はずっと1人で戦ってきた。兵隊を取り巻きに威張りくさってる、おめえとは違ってな!」

3話 モーガンVSルフィ!謎の美少女は誰?

「てめえは悪魔の息子かよ、まあいい。ここでくたばるくらいなら、なってやろうじゃねえか、海賊に!」

 

「だがな、一つだけ言っておく。俺は自分の野望だけは貫くぞ」
「世界一の剣豪になることだ。俺が野望を断念するようなはめになったら、その時は、腹を斬って俺に詫びろ!」

 

「こうなったら、悪名だろうが何だろうが、俺の名を世界中に轟かせてやる」

 

6話 絶体絶命!猛獣使いモージVSルフィ!

「腹の傷より、やられっぱなしで傷ついた俺の名の方が重傷だ」

 

7話 壮絶決闘!剣豪ゾロVS曲芸のカバジ!

「剣の相手なら俺がする」

 

「ハンディは、これくらいで満足か? 俺とお前の、格の違いを教えてやるよ!」

 

「俺の剣が目指すのは世界一。剣士と名乗るやろうには、たった一度でも敗れる訳にはいかねえ!」

 

11話 陰謀を暴け!海賊執事キャプテンクロ

「笑ってはしねえだろ。立派だと思うから、手を貸すんだ!」

 

14話 ルフィ復活!カヤお嬢様の決死の抵抗

「分かってねえな。刀三本使うことと三刀流とじゃ、意味が違うってことさ」

 

24話 鷹の目のミホーク!剣豪ゾロ海に散る

「こんなに早く会えるとは思わなかったぜ。ついに、約束の時が」

 

「俺はお前に出会うために海に出た」「最強!」

 

「暇なんだろ、勝負しようぜ!」

 

「俺の野望ゆえ! そして親友との約束のためだ」

 

「こんなに力が違うってのか? そんな訳ねえ、こんなに遠い訳がねえ!」
「世界がこんなに遠いはずがねえんだ!」

 

「俺は……俺はこんなおもちゃにあしらわれるために、今日まで剣を振ってきた訳じゃない」

 

「分からねえ、俺にも分からねえんだけどよ。ここを一歩でも引いちまったら、なんか大事な今までの誓いとか、約束とか、いろんなもんがへし折れて、もう二度とこの場所に帰ってこれねえような気がする」

 

「じゃあなおさら引けねえな」「死んだ方がマシだ!」

 

「これが最後の一撃か。世界一か、死か」

 

「負けた……俺が負けるなんて考えたことも無かった。これが世界最強の力か」

 

「背中の傷は剣士の恥だ!」

 

「俺は、俺はもう、二度と負けねえから! あいつに勝って、大剣豪になる日まで、絶対にもう、俺は負けねえ!」

「文句あるか、海賊王!!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

 

→ワンピース
→ワンピース(シャンクス)
→ワンピース(バギー)
→ワンピース(ミホーク)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました