「ルパン三世 カリオストロの城」クラリスの名言・台詞まとめ

アニメ「ルパン三世 カリオストロの城」クラリス・ド・カリオストロの名言・台詞をまとめていきます。

 

ルパン三世 カリオストロの城

「嫌! 離して!」

 

「もしもし…もし!」

 

「ごめんなさい…」

 

「どなた?」
「泥棒さん?」

 

「あなたはあの時の方ですね」

 

「この(指輪の)ためにわざわざ」
「伯爵に見つかったら殺されるというのに」

 

「お仕事?」
「わたくしに何か差し上げられるものがあればよいのですが、今は虜の身」
「これ(指輪)を」

 

「私を自由にして下さるの?」
「ありがとう、とても嬉しいの」

 

「でもあなたは、カリオストロ家の恐ろしさを御存知ないんです」
「どうかこのまま帰って…」

 

「やめて! その人を傷つけてはいけません!」

 

「おじ様!」

 

「人殺し、あなたは人間じゃないわ」

 

「離して、汚らわしい!」

 

「捨てられたの?」

 

「ここ(窓)は開かないの。構わず行って下さい」

 

「やめて、撃ってはダメ。この人を殺すなら私も死にます!」

 

「おじ様、指輪を」

 

「指輪です」
「この方と不二子さんを助けなければ、このまま湖に投げ捨てます」

 

「卑怯者、助けると言って…」

 

「お水…」(子供時代)

 

 

「皆さん、どうかお気をつけて。次元様も」
「必ず無事に戻って下さいね」

 

「ご恩は一生忘れません」

 

「”光と影を結び時告ぐる、高きヤギの日に向かいし眼(まなこ)に我を収めよ”」
「昔から私の家に伝わってる言葉です」

 

「お役に立ちますか?」

 

「(怖いか?) いいえ」

 

「湖の底に、ローマの街が眠っていたなんて」

 

「行ってしまうの?」

 

「私も連れてって」
「泥棒はまだ出来ないけど、きっと覚えます」

 

「私…私…お願い!」
「一緒に行きたい!」

 

「ありがとう! 皆さん!」
「さようなら!」

 

「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
「私のために戦って下さったんです」

 

「(私の心を盗んだ?) はい」

 

「私、ずっと昔からあの方を知っていたような気がするの」
「ルパン。きっと…きっとまた会えるわ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ルパン三世 カリオストロの城のインデックス