「ワンピース」キャベンディッシュの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」キャベンディッシュの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース ドレスローザ編

633話

「まあ、何をしようと無駄だがね」
「メラメラの実は僕がいただく」

 

634話

「美しいとはなんて罪深いのだろうねえ」
「まるでこのバラのように完璧な存在、それが僕」

 

「僕は恵まれすぎているんだ」
「生まれてからずっと」

 

「だって僕は、悪魔の実も口にせず、なんの努力もせずにここまで来てしまった…」
「才能だけでね」

 

「観客達が何に興奮してるか分かるかい?」
「血だよ」

 

「観客にとって剣闘士は見世物だ」
「やられる者の血で、人々は興奮する」

 

「闘技場は、実に正直に人間の本性を暴き出すよ」

 

「抑え込まれた日々の不満、不安、怒り」
「心の奥底に隠した残虐性、人はそれを外に出したいのさ」

 

「誰が鎧で長引く試合を見たい?」
「人々にとってこの戦いは…ショーなんだ」

 

「本当に君が…麦わらのルフィだったら、今ここで殺していたよ」

 

 

「記者達はもう僕に見向きもしない、だから殺すんだ」
「目障りな後輩達を、全員!」

 

「再び世界中をとりこにするためなら、後輩ルーキーの命などいくらでも奪ってやる」
「この大会でメラメラの実を手に入れて…ね」

 

637話

「人の人気を奪ったり、鬼の孫に生まれたり」
「恨みばかり買ってるんだな」

 

652話

「行儀の悪い客だ!」
「目に余る、恥を知れ!」

 

「黙れ、貴様ら!」

 

「どんな遺恨があるかは知らんが、まだうら若くも死を覚悟してリングに立つ娘に対し」
「命も懸けぬお前達には罵声を浴びせる資格もない!」

 

「そんなに娘を殺したくば、武器を取り、このリングへ降りてこい!」

 

「覚悟なき者の声など世の雑音でしかない」

 

「故あって出場したが、僕はこの大会が大嫌いだ!」
「戦士の命は見世物じゃない!」

 

654話

「僕は、僕より目立とうとする者を…絶対に許さない!」

 

684話

「僕の人気を…返せ! 最悪の世代!」

 

「僕は今忙しい」
「なぜ忙しいのか気になるかい?」

 

「そこまで言うなら教えないわけにはいかないね」
「君達への恩返しに、ドフラミンゴを討ち取ることにしたんだ」

 

685話

「僕は改めて自分の運命を知ったよ」
「僕に七武海を討ち取るチャンスが舞い込んできた」

 

「これで忌まわしきルーキー共を一気に出し抜ける」

 

「新聞は連日僕の記事ばかり」
「僕はトップスターになる運命なのさ」

 

691話

「この”鳥カゴ”ってゲームは全て嘘だ」

 

「少なくとも武器の密売とおもちゃの秘密がバレた時点で」
「今この国にいる者達の皆殺しは確定していると思う」

 

「ドフラミンゴは絶対に情報を外へ漏らさない」
「そのために”鳥カゴ”で島を覆ったんだ」

 

「すなわちドレスローザは今、世界から隔離された絶海の孤島」

 

「奇跡を信じ、ゲームの終了を待っていれば、全員殺される!」

 

「ドフラミンゴほど狡猾な男を、僕は知らない」

 

695話

「ここは僕が止めておく」
「早く行け、麦わら」

 

「僕は愛馬をこのフロアでやられてる」
「こいつらに落とし前もつけずに、先には進めない!」

 

713話

「待て、ハクバ…」
「お前の出現など、僕は許可してないぞ!」

 

725話

「た…頼んだ?」
「信頼…人望…人気!」

 

「自殺願望は聞けない、僕も残る」
「それで妥協しろ」

 

「君が死ぬとしたら…僕の次だ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス