「地獄楽」亜左弔兵衛(あざちょうべえ)の名言・台詞まとめ

アニメ「地獄楽」亜左弔兵衛(あざちょうべえ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

地獄楽

2話

「(人数を絞る?) 勘がわりいなあ」
「つまりあれだろ? この場で雑魚を削れってこった」

 

「殺し合えってことだよ!」
「もたついてっと死ぬぜ」

 

4話

「生物…なのか?」
「なら殺せるなあ!」

 

「やっぱバケモンの武器はバケモンに有効だな」

 

「うるせえんだよ。罪、罪、罪ってよお!」
「悪だ罪だ、知ったことか!」
「てめえらが決めたもんだろう!」

 

「正しさに従う奴隷共!」
「てめえの欲もねえ、腑抜け共!」
「これ以上口出しされてたまるか、俺は俺のやりたいようにやる!」

 

「俺の主君は俺だ!」
「俺の神も俺だあ!」

 

「泣くな、桐馬!」
「弱みを見せりゃ死ぬぞ!」

 

「正しいか分からねえなら、俺だけを信じろ」
「俺は兄貴だ! 兄は弟の道標だ」
「俺はいつでも正しい!」

 

「決めたぞ! バケモンも罪人も片っ端から皆殺す」
「そうすりゃあ仙薬探しも邪魔が入らねえだろ」

 

「見つけた仙薬は俺達で飲むんだ」
「俺達の生き方に、もう誰も…死すら口出し出来ねえようになあ」

 

7話

「自分は人間じゃねえような言い方だな」
「お前ら、バケモンの同類か?」

 

10話

「(何者?) 関係ねえよ」
「バケモンだ、殺す」

 

「てめえがその天仙って奴の仲間なら」
「てめえをぶちのめすことが奴等への最短距離ってわけだ」

 

「カモネギってやつだな」
「力づくで聞き出してやる」

 

11話

「なぁに気ぃ抜いてんだ、バケモン」

 

「よく分からねえが、えらく便利な体になったようだなあ」

 

「(変容する恐怖?) ねえな」
「この世に不変のものなんてねえ…よく知ってる」

 

「変わらないものなんて、1つで十分だ」
「(自我?) ちげえな」

 

「どうせバケモンには分からねえ」
「誰にも分からねえさ」

 

「まだまだ仕組みがありそうだが…まあ、実践あるのみ」

 

「なんだ、やっぱ殺せるじゃん」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
地獄楽 全13巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→地獄楽のインデックス