「機動戦士ガンダムSEED(シード)」オルガ&クロト&シャニの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダムSEED(シード)」オルガ・サブナック&クロト・ブエル&シャニ・アンドラスの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダムSEED

36話

「ほかはいくらやってもいいんだろ?」(シャニ)

 

「撃滅!」(クロト)

 

「てめえ! 抹殺!」(クロト)

 

37話

「なんだか知らねえが、てめえも瞬殺!」(クロト)

 

「でやあ! 必殺!」(クロト)

 

38話

「見つけたぜ、昨日の強い奴」(オルガ)

 

43話

「今度失敗したら、また怒られる?」(シャニ)

 

「ったく…いいように使ってくれるよな、あのおっさん」(クロト)

 

「しょうがねえ。殺されるよりは殺す方がマシってね」(オルガ)

 

44話

「ゴチャゴチャだぜ」(クロト)

 

45話

「いっぱいいるねえ…行くぜえ!」(クロト)

 

「はは~ん、目移りしちまうぜ…そらあ!」(オルガ)

 

「誰だよ? 俺を討とうなんて奴は!」(シャニ)

 

「ダメだよ!」
「君達は僕の相手をしてくれなきゃ」(クロト)

 

「なんか、前よりいっぱいいそうだね」(シャニ)

 

「雑魚ばっかってのも面白くねえけどな」(オルガ)

 

「どうでもいいよ」
「出ろって言われりゃ出て討つだけさ」(クロト)

 

「ダメだよ、あれは」
「綺麗なんだぜ」(シャニ)

 

47話

「(なんのために戦ってる?) そんなこと俺は知らないね」
「やらなきゃやられる、そんだけだろうが!」(クロト)

 

「やられないけどね」(クロト)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダムSEED Blu-ray BOX

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士ガンダムSEEDのインデックス