「ルパン三世 カリオストロの城」峰不二子(みねふじこ)の名言・台詞まとめ

アニメ「ルパン三世 カリオストロの城」峰不二子(みねふじこ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ルパン三世 カリオストロの城

「(ルパン) もうこんなとこまで来ちゃったの」

 

「ルパン。探してんのは花嫁さんの居所でしょ?」
「教えてあげてもいいけど、私の仕事の邪魔しない?」

 

「(したことない?) どうだか。北側の塔のてっぺんよ」
「もっともとても入り込めないでしょうけどね」

 

「潮時が来たんでお別れを言いに来たの」

 

「クラリス様付き召使いとして雇われた、城内ただ1人の女」
「でも本当は、この城の秘密を探る女スパイ」

 

「もうちょっといるつもりだったけど、ルパンが来たでしょ」
「メチャクチャになっちゃうからもう帰るの」

 

「うんざりするほどね」
「時には味方、時には敵。恋人だったことも合ったかな」

 

「彼、生まれつきの女たらしよ」
「気をつけてね」

 

「(捨てられたの?) まさか、捨てたの」

 

「オートジャイロを奪う気だわ」

 

「(指輪は)襟の裏よ」
「ルパンはいつもそこに隠すわ」

 

「ルパン、今日のは貸しにしとくわ」
「じゃあねえ」

 

「ルパン相手なら、天下御免で出動できるんでしょ?」

 

「警官隊の突入です!」(TVレポーターに変装)

 

「ルパン見て、私の獲物(偽札の原版)」
「じゃあねえ!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ルパン三世 カリオストロの城のインデックス