「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ハイネ・ヴェステンフルスの名言・台詞まとめ(シード デスティニー)

アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY(シード デスティニー)」ハイネ・ヴェステンフルスの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

21話

「(アスラン) 知ってるよ、有名人」

 

「なんか、面倒くさそうだよな」
「FAITH(フェイス)が3人ってのは」

 

「まぁ、いいさ」
「現場はとにかく走るだけだ」

 

「立場の違う人間には、見えてるものも違うってね」

 

「とにかく、よろしくな」
「議長期待のミネルバだ、なんとか応えてみせようぜ」

 

22話

「(ヴェステンフルス?) ハイネでいいよ、そんな堅っ苦しい」
「ザフトのパイロットは、それが基本だろ?」

 

「お前”隊長”って呼ばれてんの?」

 

「いやでもさあ、そうやって壁作って、仲間外れにすんのは」
「あんまよくないんじゃないの?」

 

「俺達ザフトのモビルスーツパイロットは、戦場へ出ればみんな同じだろ?」

 

「FAITHだろうが、赤服だろが、緑だろうが」
「命令通りにワァーワァー群れなきゃ戦えない、地球軍のアホ共とは違うだろ?」

 

「だから、みんな同じでいいんだよ」
「あっ! それとも何? 出戻りだからって、イジメてんのか!?」

 

「まっ、今日からこのメンバーが仲間ってことだ」
「息合わせてバッチリ行こうぜ!」

 

「戦いたくないか?」
「オーブとは」

じゃあお前、どことなら戦いたい?」

 

そういうことだろ?」
「割り切れよ。今は戦争で、俺達は軍人なんだからさ」

 

「でないと…死ぬぞ」

 

23話

「ハイネ・ヴェステンフルス」
「グフ、行くぜ!」

 

「ザクとは違うんだよ…ザクとは!」

 

「手当たり次第かよ…この野郎、生意気な!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダムSEED DESTINYのインデックス