「ワンピース」ユースタス・キッドの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ユースタス・キッドの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース シャボンディ諸島編

395話

「天竜人、奴隷、ヒューマンショップ…」
「欲をかいた権力者の純心に比べりゃ、世の悪党の方がいくらか人道的だ」

 

「クズが世界を支配するからクズが生まれる」
「こんなことも分からねえか」

「俺達は悪気がある分かわいいもんだな」

 

396話

「(天竜人が大金で落札) まるでこの世の縮図だな」
「とんだ茶番だ」

 

398話

「年寄りの世話になるつもりはねえよ」
「長引くだけ兵が増える、先に行かせてもらうぞ」

 

「もののついでだ、お前ら助けてやるよ」
「表の掃除はしておいてやるから安心しな」

 

399話

「それじゃあな、麦わら」
「お前にひと目会えてよかった」
「だが、次に会った時は容赦しねえ」

 

「俺達の通ってきた航路じゃ、ワンピースを手にするなんてこと口にすると」
「大口開けて笑われたもんだ」

 

「その度に俺は、笑った奴等を皆殺しにしてきたがな」

 

「だがこの先は、それを口にする度胸がねえ奴が死ぬ海だ」
「新世界で会おうぜ」

 

マリンフォード編

490話

「何が終わったって?」
「この頂上戦争によって台頭してきた新勢力、黒ひげってのは相当なタマだぜ」

 

「新世界は四皇達の統べる海。白ひげ、赤髪、カイドウ、ビッグ・マム」
「その一角が吹っ飛び、均衡が崩れた今、何が起こるか分からねえ」

 

「始まるんだよ」
「誰も見たことのねえ、新しい時代が!」

 

511話

「確かに戦争の件で、こいつは億超えのルーキー達の中でも、確実に頭ひとつ抜き出た」
「だが、このまま走らせるほど甘くねえぞ、俺は」

 

「生きるか死ぬか…そんな覚悟もねえ奴等が、この海に…来るんじゃ、ねえよ!」

 

「すぐに俺が頭を獲ってやる」
「首を洗って待っていろ、麦わら!」

 

ワノ国編

923話

「これからカイドウを討ち、名を上げるのは俺だ!」

 

942話

「もう、やめてくれ…」
「お前、いつからかマスクで素顔を隠すようになったよな」
「そんなお前が…一体どうしちまったんだ!?」

 

「俺と離れた後、カイドウに何された?」
「それともオロチか? みんなはどこへ行った?」
「答えろよ!」

 

「なあ答えろよ? 答えてくれよ!?」
「キラー!」

 

「何をされたらここまで変わり果てる…」
「誰が俺の相棒を、こんな目に遭わせたんだ!?」
「俺の仲間は、どこへ行ったんだ!?」
「ちくしょーーっ!」

 

945話

「うるせえ! おめえに心配されるほど、落ちぶれちゃいねえよ!」

 

950話

「同盟はうんざり。もう誰も信じねえ」

 

「行こうぜ、キラー。仲間を取り戻しに」
「俺達は、俺達の道を行く!」

 

977話

「向こうの港にバカみてえに船と侍が集まってたが、ありゃなんだ?」
「邪魔で沈めてやろうかと思ったぜ!」

 

「麦わら! カイドウの首をてめえにやるか!」

 

978話

「せいぜい雑魚を潰して喜んでろ」
「俺の狙いは…カイドウの首だけだ!」

 

983話

「カイドウ…首を洗って待っていやがれ!」
「てめえの首取って、この船の船首にしてやる!」

 

984話

「勘違いするな!」
「俺達は誰とも組まねえ」

 

「カイドウをやりに来たところにたまたま道が同じになった」
「それだけだ!」

 

985話

「いいか? カイドウさんには、随分と世話になったんでな」
「直接会って、丁寧にお礼しなきゃならねえんだよ」

 

986話

「あのバカ共に潜入なんて、土台無理な話だったってことだ」

 

「(バレちまう?) 構わねえ!」

 

「あの裏切り者が…」
「てめえが全ての元凶だ!」
「くだばれ、アプー!」

 

987話

「死にてえ奴はかかってこい!」
「俺がぶっ殺してやる」

 

「何がおかしい!?」
「おめえら! 俺の仲間を笑うんじゃねえ!」

 

「お前を笑う奴は、俺が全員地獄に送ってやる!」

 

988話

「俺達の正体はバレちまったんだ」
「作戦もクソもねえ。ぶっ込むだけだ」

 

「俺達はもう、誰にも従わねえ!」

 

990話

「(無謀?) グダグダ言わずに俺の背中守ってろ!」
「てめえと俺ならどうにでも出来る」

 

「上を目指すなら…覚悟決めて、かかってこい!」

 

「隙を見せたら、死ぬと思え!」

 

997話

「(感謝?) 勘違いするな」
「俺はカイドウの首を取りに来ただけだ」

 

「邪魔をすれば、お前達も容赦しねえ!」

 

1010話

「来るか? なら歓迎してやるぜ」
「この圧倒的な質量でな!」

 

「どかなくていいぜ」
「俺達と一緒に来たかったらな」

 

1017話

「お前が硬えのはよく知ってる!」
「だが、潰れて圧死は出来るんじゃねえか!」

 

1024話

「あの2人が並んでると、ここがまるで…」
「地獄にしか見えねえよ」

 

1028話

「あのババアを…二度とカイドウとは組ませねえ」
「地獄に送ってやる」

 

「てめえ(ホーキンス)…のうのうと俺達を刺しに来たか」
「裏切り者が!」

 

「こざかしい…だからてめえは小物なんだよ」
「てめえで負けると分かるぐれえ弱えんなら…」
「二度と戦いの場に、顔を出すんじゃねえ!」

 

「もうしゃべるな!」
「てめえと同じ空気を吸ってるだけで、へどが出る」

 

1033話

「(通さねえ?) ありがたいぜ。鉄クズがもっと、必要だ!」
「てめえらは、いらねえよ!」

 

1037話

「お前ら邪魔なんだよ」
「俺がつくる新しい時代に、お前の居場所はねえ!」
「旧時代の海賊が!」

 

1054話

「ちくしょう、やっと四皇にたどりついたんだぞ」
「これで死んだらなんなんだ? 俺の海賊人生!」

 

1056話

「おい、これ以上あんだろ?」
「とぼけんな、切り札なしに四皇相手にするバカなのか?」

 

「こっちこそ、最高の痛みをくれてやる!」

 

「四皇っていうのは、期待を超える強さってことだな」

 

「命の限り、力は出し惜しむなよ」
「刺し違えても、こいつを引きずり下ろす!」

 

1065話

「口うるせえ鉄骨共…俺の磁力に従え!」

 

「時間をかけりゃ水滴でも石を削る」
「ノーダメージ?」
「そんな物体は、この世に存在しねえんだよ!」

 

「おい、いいかババア…」
「屋上へは、死んでも行かせねえ!」

 

1066話

「いい加減、大人しく寝てやがれ!」

 

「何度言わせる、トラファルガー」
「俺に指図するな!」

 

「だから消すんだよ!」
「ダムド・パンク!」

 

1067話

「てめえの悪運も…これまでだ!」

 

「寿命をよこせ? 奴隷になれ? 笑わせんな」
「死に損ないのババアの念仏に、今更どうビビれってんだよ」

 

「往生際のわりい皇帝だな」
「手ぇ貸してやるよ、地獄行きのな!」

 

1072話

「勝機があろうがなかろうが」
「てめえと麦わらより先に倒れるつもりはねえんだよ!」

 

1083話

「俺達が鎖国国家に引きこもってる間に、世界は随分様変わりしてるようだ」
「ワノ国を一歩出たら、俺達も殺し合いだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス