「ワンピース」ユースタス・キッドの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ユースタス・キッドの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース シャボンディ諸島編

395話

「天竜人、奴隷、ヒューマンショップ…」
「欲をかいた権力者の純心に比べりゃ、世の悪党の方がいくらか人道的だ」
「クズが世界を支配するからクズが生まれる。こんなことも分からねえか」
「俺達は悪気がある分かわいいもんだな」

 

396話

「(天竜人が大金で落札) まるでこの世の縮図だな。とんだ茶番だ」

 

398話

「年寄りの世話になるつもりはねえよ。長引くだけ兵が増える、先に行かせてもらうぞ」
「もののついでだ、お前ら助けてやるよ。表の掃除はしておいてやるから安心しな」

 

399話

「それじゃあな、麦わら」
「お前にひと目会えてよかった。だが、次に会った時は容赦しねえ」

 

「俺達の通ってきた航路じゃ、ワンピースを手にするなんてこと口にすると、大口開けて笑われたもんだ」

「その度に俺は、笑った奴等を皆殺しにしてきたがな」
「だがこの先は、それを口にする度胸がねえ奴が死ぬ海だ」
「新世界で会おうぜ」

 

マリンフォード編

490話

「何が終わったって?」
「この頂上戦争によって台頭してきた新勢力、黒ひげってのは相当なタマだぜ」

 

「新世界は四皇達の統べる海。白ひげ、赤髪、カイドウ、ビッグ・マム」
「その一角が吹っ飛び、均衡が崩れた今、何が起こるか分からねえ」
「始まるんだよ。誰も見たことのねえ、新しい時代が!」

 

511話

「確かに戦争の件で、こいつは億超えのルーキー達の中でも、確実に頭ひとつ抜き出た」
「だが、このまま走らせるほど甘くねえぞ、俺は」

 

「生きるか死ぬか…そんな覚悟もねえ奴等が、この海に…来るんじゃ、ねえよ!」
「すぐに俺が頭を獲ってやる。首を洗って待っていろ、麦わら!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→ワンピースのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました