「メンタル強め美女白川さん」の名言・台詞まとめ

マンガ「メンタル強め美女白川さん」の名言・台詞をまとめていきます。

メンタル強め美女白川さん

1巻

「あの子たちも愛想良くした方が可愛がられるのに」
「笑顔でいた方が自分も楽しいしね。誰でも笑顔が一番可愛い♡」(白川桃乃)

 

「私は私。可愛く、強く!」(白川)

 

「誰かの評判を下げたからって、自分の美しさが増す訳じゃないのに」
「『私もキレイ、あの子もキレイ』でいいじゃん」(白川)

 

「私の辞書にヒガミという文字はない」
「どうやったらその子たちみたいに素敵になれるか研究あるのみ」(白川)

 

「自分がされて嫌だったことは人にもしない、それだけ」(白川)

 

「私は我慢しません。セクハラに耐えるのは、私の職務ではないので」(白川)

 

「セクハラおじさんのいる飲み会より、自分ちのティータイムの方が百万倍楽しいんだもん♡」(白川)

 

「自分のストレスを人にぶつけたって、自分に跳ね返ってくるだけ。もっと自分を大切にしてあげなくちゃ」(白川)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「(メイクが下手?) 試行錯誤を繰り返していくのがメイク道ってモンでしょうが!!」(白川)

 

「『使えない』って言葉、苦手だな。人間はモノや道具じゃないんだし」(白川)

 

「だってそんな(ブスとか言う)失礼な人間の美意識とか、信用するに値しなくないですか?」(白川)

 

「笑われてもいい、バカにされたっていい。仲良くしたい人も自分で決めるんだ」(町田杏花)

 

「私は、自分で選べる。結婚しようがしまいが、お母さんになろうがなるまいが、私の幸せは私が決めるの」(白川)

 

「『キライ!』を伝える人がいるなら、私は『スキ!』を伝える人になる」
「誰かを傷つけるためじゃなく幸せにするために、私はこの人差し指を使うの」(白川)

 

「いやいやダメですよ、絶食とか!!」
「女の人ってすごくヤセたがるけど…内面が素敵なほうが僕はいいかなって思いますけどね」

「ホラ、人生って長いから、例えば病気で太ったりヤセたり、そういうこともあるじゃないですか」

「好きな人がどんな体型になっても、僕はずっとその人自身を好きでいたいから」(倉橋)

 

「よし! 分かりました。もしもホントに笑うようなBA(ビューティーアドバイザー)さんがいたら、私、そこのコスメ全部捨ててやる」

「そんなトコのコスメ、一生買わない! BAさんは私たちをもっとキレイにするのがお仕事なんですから!」(白川)

 

「私…学生時代からモノがなくなるのには慣れてるんで。こういう時は焦ってもしょうがない! 正直に事情を話して相談します!」

「とにかく早くお伝えしなきゃ! こっぴどく怒られるくらい何でもないです!」(白川)

 

「今まで、他人のネガティブな思いなんて気にするだけ時間のムダだと思ってた。私は私、あの子はあの子、自分の機嫌は自分で取ればいいと思ってた」

「それは今も変わらないけど、知らないうちに誰かを傷つけてることもあるのかもしれないな」(白川)

 

「私もあなたも一人じゃないよ。だからこの世界は超楽しい♡」(白川)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
メンタル強め美女白川さん 1巻 (Kindle)

 

→マンガの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました