「鬼滅の刃」妓夫太郎&堕姫の名言・台詞まとめ

アニメ「鬼滅の刃」妓夫太郎(黒色)&堕姫(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

鬼滅の刃 遊郭編

3話

「そういうことはね、気づいた所で黙っておくのが、賢い生き方というものなんだよ」

 

4話

「かわいいね、不細工だけど」
「なんだか愛着が湧くな、お前は。死にかけのねずみのようだ」

 

5話

「不細工は頑張っても不細工なのよ」

 

6話

「もういいわよ不細工。醜い人間に生きてる価値ないんだから、仲良くみんなで死に腐れろ」

 

「鬼は老いない、食うために金も必要ない。病気にならない、死なない、何も失わない。そして美しく強い鬼は、何をしてもいいのよ!」

 

7話

「妬ましいなあ、妬ましいなあ。死んでくれねえかなあ、そりゃもう苦しい死に方でなあ」

 

「俺のかわいい妹が足りねえ頭で一生懸命やってるのを、いじめるような奴等は皆殺しだ」

「取り立てるぜ、俺はなあ。やられた分は必ず取り立てる。死ぬ時グルグル巡らせろ、俺の名は妓夫太郎だからなあ!」

 

10話

「みっともねえが、俺は嫌いじゃあねえ。俺は惨めでみっともなくて、汚いものが好きだからな」

 

「人は嘆く時、天を仰ぐんだぜ。涙が溢れねえようにな」

 

11話

「やめろ、やめろ、やめろ! 俺から取り立てるな! 何も与えなかったくせに、取り立てやがるのか!? 許さねえ、許さねえ!」

「元に戻せ俺の妹を! でなけりゃ、神も仏も、みんな殺してやる!!」

 

「誰も助けちゃくれない、いつものことだ。いつも通りの俺達の日常。いつだって助けてくれる人間はいなかった」

「雪が降り始めた……どんな時だって、全てが俺達に対して容赦をしなかった……」
「どうしてだ? 禍福はあざなえる繩の如しだろ!? いいことも悪いことも代わる代わる来いよ!」

 

「俺の唯一の心残りは、お前だったな……」

 

「ずっと一緒にいるんだから! 何回生まれ変わっても私はお兄ちゃんの妹になる! 絶対に! 私を嫌わないで、叱らないで、1人にしないで、置いてったら許さないわよ……」

 

「俺達は2人なら最強だ。寒いのも腹ペコなのも全然へっちゃら。約束する、ずっと一緒だ。絶対離れない!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
鬼滅の刃 全23巻セット (コミック)

 

→鬼滅の刃
→鬼滅の刃(2期)
→鬼滅の刃(竈門炭治郎)
→鬼滅の刃(我妻善逸)
→鬼滅の刃(嘴平伊之助)
→鬼滅の刃(冨岡義勇)
→鬼滅の刃(鱗滝左近次)
→鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)
→鬼滅の刃(栗花落カナヲ)
→鬼滅の刃(鬼舞辻無惨)
→鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)
→鬼滅の刃(煉獄杏寿郎)
→鬼滅の刃(宇髄天元)
→鬼滅の刃(不死川実弥&伊黒小芭内)
→鬼滅の刃(錆兎&真菰)
→鬼滅の刃(胡蝶カナエ&神崎アオイ)
→鬼滅の刃(珠世)
→鬼滅の刃(愈史郎)
→鬼滅の刃(産屋敷耀哉、お館様)
→鬼滅の刃(累)
→鬼滅の刃(朱紗丸&矢琶羽)
→鬼滅の刃(猗窩座&魘夢)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました