「鬼滅の刃」妓夫太郎&堕姫(ぎゅうたろう&だき)の名言・台詞まとめ

アニメ「鬼滅の刃」妓夫太郎(黒色)&堕姫(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

鬼滅の刃 遊郭編

3話

「そういうことはね、気づいた所で黙っておくのが」
賢い生き方というものなんだよ」

 

4話

「かわいいね、不細工だけど」
「なんだか愛着が湧くな、お前は」
「死にかけのねずみのようだ」

 

5話

「不細工は頑張っても不細工なのよ」

 

6話

「もういいわよ不細工」
「醜い人間に生きてる価値ないんだから、仲良くみんなで死に腐れろ」

 

「鬼は老いない、食うために金も必要ない」
「病気にならない、死なない、何も失わない」
「そして美しく強い鬼は、何をしてもいいのよ!」

 

7話

「妬ましいなあ、妬ましいなあ」
「死んでくれねえかなあ、そりゃもう苦しい死に方でなあ」

 

「俺のかわいい妹が足りねえ頭で一生懸命やってるのを」
「いじめるような奴等は皆殺しだ」

 

「取り立てるぜ、俺はなあ。やられた分は必ず取り立てる」
「死ぬ時グルグル巡らせろ、俺の名は妓夫太郎だからなあ!」

 

10話

「みっともねえが、俺は嫌いじゃあねえ」
俺は惨めでみっともなくて、汚いものが好きだからな」

 

「人は嘆く時、天を仰ぐんだぜ」
「涙が溢れねえようにな」

 

11話

「やめろ、やめろ、やめろ!」
「俺から取り立てるな!」

 

「何も与えなかったくせに、取り立てやがるのか!?」
「許さねえ、許さねえ!」

 

「元に戻せ俺の妹を!」
「でなけりゃ、神も仏も、みんな殺してやる!!」

 

「誰も助けちゃくれない、いつものことだ」
「いつも通りの俺達の日常」
「いつだって助けてくれる人間はいなかった」

 

「雪が降り始めた…どんな時だって」
「全てが俺達に対して容赦をしなかった…」

 

「どうしてだ? 禍福はあざなえる繩の如しだろ!?」
「いいことも悪いことも代わる代わる来いよ!」

 

「俺の唯一の心残りは、お前だったな…」

 

「ずっと一緒にいるんだから!」
「何回生まれ変わっても私はお兄ちゃんの妹になる!」
絶対に!」

 

「私を嫌わないで、叱らないで、1人にしないで」
「置いてったら許さないわよ…」

 

「俺達は2人なら最強だ」
「寒いのも腹ペコなのも全然へっちゃら」

 

「約束する、ずっと一緒だ」
「絶対離れない!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]
鬼滅の刃 全23巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→鬼滅の刃のインデックス