「オーバーロード」セバス・チャンの名言・台詞まとめました

アニメ「オーバーロード」セバス・チャンの名言・台詞をまとめていきます。

オーバーロード

3話

「主のお側に控え御命令に従うこと。それこそが、たっち・みー様によって執事として生み出された、わたくしの存在意義です」

 

オーバーロードⅡ

6話

「彼女は何ですか?」
「彼女を人間と認識した上での行動ということですね?」

 

「天から降り注ぐ雨を浴びる植物のように、己の元に救いが来ることを祈るだけの者を助ける気はしません」
「ですが、己で生きようとあがく者であれば、恐怖を忘れておやすみなさい」

 

「愚かな行為です。誰かが困っていたら助けるのは当たり前、わたくしを生み出された至高の御方たっち・みー様は、いつもそう言っておられた」

「だからこそ、わたくしも同じようにしてしまうのでしょうか? これは呪いなんでしょうかね?」

 

「お気にされずに。わたくしが拾い上げたからには、あなたの身の安全は出来る限り保証しましょう」

 

「気にしないで下さい。女性に胸を貸したというのは、男にとって名誉なことですよ」

 

「使われないハンカチはかわいそうなものです。特に、涙を拭うことすら出来ないハンカチはね」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

7話

「あなたにどのような危険が迫ろうと、その全てを打ち砕き、守りきってみせます。ツアレ、踏み出して下さい。あなたが怖いなら目をつむっていても構いません」

「わたくしを信じてはくれませんか?」

 

「安心して下さい。これでもわたくしは十分強いので。そうですね。わたくしより強い方は41人と、もう少しぐらいしかいませんよ」

 

「欲をかきすぎるのは問題では?」

 

8話

「はっきり言いましょう。死ぬ、かもしれません」
「それはあなたの心しだいです。もしあなたに大切なものがあるならば、大丈夫でしょう」

 

「おめでとうございます。死の恐怖を乗り切った感想はどうですか?」

 

「人は大切な者のためであれば、信じられない力を発揮することが出来ます。それが人の強さだと、わたくしは思っています」

 

「怯えは大切な感情です。ですがそれに縛られてはいけません。肉体能力で負けているのであれば、心で勝ちなさい。時に精神は、肉体を凌駕する時があります」

 

「決意が固まりました。とりあえず問題元となっている場所を潰してきます。話ではサキュロントもそこにいるようですし、火の粉はさっさと払うべきでしょう」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

9話

「わたくしは殺人鬼ではありません。別に皆殺しに来た訳では無いのですから、ご安心を」

 

「錆びておりましたので、少しばかり強引に開かせていただきました」

 

「あなたがやって来たことを考えても分からないのですか?」
「そうですか?」「生きる価値が無いとはこのことですね。そのまま死んでいきなさい」

 

10話

「一つだけ確認を。人の世界に未練は無いのですか?」

 

11話

「せっかくですから全員で掛かって来なさい。そうすれば、10秒くらいはもちますよ」

 

「不死王などという二つ名を名乗ってよいのは、この世界にたったお一人。お前ごとき下等アンデッドがおこがましい」

 

12話

「真実というのは得てして、驚くようなことです」

 

「危ないところでした。どうやらわたくしの方がほんの少しだけ強かったようですね」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
オーバーロード 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅡ 1 [Blu-ray]
オーバーロードⅢ 1 [Blu-ray]

 

→オーバーロード
→オーバーロードⅡ
→オーバーロードⅢ
→オーバーロード(アインズ)
→オーバーロード(モモン)
→オーバーロード(アルベド)
→オーバーロード(シャルティア)
→オーバーロード(デミウルゴス)
→オーバーロード(ナーベラル&ルプスレギナ)
→オーバーロード(エンリ&ンフィーレア)
→オーバーロード(クレマンティーヌ)
→オーバーロード(イビルアイ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました