「ウマ娘」セイウンスカイ&グラスワンダーの名言・台詞まとめ

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」セイウンスカイ(黒色)&グラスワンダー(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ウマ娘 プリティーダービー

3話

「私、足をケガしてるんです」
「レースに出られるだけでもラッキーぐらいの気持ちで行けば、気楽ですよ」

 

「私も~」
「でも何か調子が悪いんだよね。次も何とかなるといいけどな~」

 

「期待してもらってるところ悪いけど、私は今日もゆるっと行くよ~」

 

4話

「えぇ~、私はもう寝てたいよ」

 

「そんなこと、あるかな?」

 

「うん? それはどうかな~?」

 

「行かないなら私が行くよ」
「いざという時には度胸が大切」

 

「(ダービーは)楽しては勝てないか……」

 

5話

「皐月賞勝ったのに3番人気か? じゃあ、勝ったらビックリ? はぁ、それもない?」

 

「なりふりかまってられない。ダービーも必ず!」

 

「どうせ後ろから一気に来るんだから、仕掛けは早めに」

 

「何で!? 全力なのに!」

 

6話

「この日のためにやって来た。負けたくない!」

 

「足が前に行かない!? 追いつけない!!」

 

7話

「初めて負けました。私、負けになれたくはありません」

 

8話

「でも私はスペちゃん相手に余裕はありません」
むしろ必死です」
「全力でぶつかる」

 

「あの、スペちゃんは宝塚記念のこと、考えてますよね?」
「私のことは……?」

 

「よし。スペちゃん、ようやく一緒に走れますね。私は全力の勝負がしたい」

 

「スペちゃん、今日の相手は私ですよ」

 

「今日のスペちゃんなら、私の相手じゃ、ありません!!」

 

「私はスペちゃんだからこそ全力でした」
「スペちゃんは、私に全力で来てくれましたか?」

 

10話

「エル。スペちゃんをメッタ刺しにするのは止めなさい。失礼しましたぁ」

 

「う~ん。嫌だな、狭いとこ」

 

ウマ娘 プリティーダービー Season2

2話

「本当は、(テイオーに)かける言葉が見つからないのではありませんか?」

 

8話

「(ライスシャワーは)確かに似ていますね」
「(なぜか)それは分かりません。ですが、運命的な何かを感じます」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ウマ娘 全4巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ウマ娘のインデックス