「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」カチューシャ&ノンナの名言・台詞まとめ

アニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」プラウダ高校・カチューシャ(黒色)&ノンナ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

ガールズ&パンツァー

8話

「このカチューシャを笑わせるために、こんな戦車用意したのね、ね!」

 

「あなた達はね、全てがカチューシャより下なの。戦車も技術も身長もね」

 

「いい。あいつらにやられた車両は、全員シベリア送り25ルーブルよ!」
「日の当たらない教室で、25日間の補習ってことですね」

 

9話

「降伏の時間に猶予を与えたのは、お腹すいて眠かったからですね」
「違うわ、カチューシャの心が広いからよ! シベリア平原のようにね!」

 

「用意周到の偉大なるカチューシャ戦術を前にして、敵の泣きべそかくのが目に浮かぶわ」

 

「アホか!? あんたは冬眠中のヒグマなみに大人しくしてなさい!」

 

10話

「ミホーシャ」「このカチューシャ様が見にきてあげたわよ。黒森峰なんか、バグラチオンなみにボッコボコにしちゃってね」

 

ガールズ&パンツァー 劇場版

「待たせたわね」

 

「ノンナ、クラーラ。日本語で話しなさいよ!」

 

「先に言わないで。命令するのは私なんだから!」

 

「呼び捨てにしないで。前進に決まってるでしょ!」
「こんなチマチマしたチビっこい連中、削って削って削りとってピロシキの中のお惣菜にしてあげるわ!」

 

「このまま進むに決まってるじゃない! ミホーシャに出来ることは、カチューシャにだって出来るんだから!」

 

「ダージリン。頼れる同志の元に敵をおびき出して」

 

「逃げるなんて隊長じゃないわ!」
「来ちゃダメよ。ノンナまで失う訳にはいかないわ!」

 

「あなたはこの試合に必要な方です。あなたはウラル山脈より高い理想と、バイカル湖のように深い思慮を秘めている。ですから早く、撤退を!」

 

「カチューシャ。私がいなくとも、あなたは絶対に、勝利します」

 

「うちはカチューシャだけになっちゃった」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ガールズ&パンツァー Blu-ray BOX
ガールズ&パンツァー 劇場版 [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガールズ&パンツァーのインデックス