「文豪ストレイドッグス」フランシス・スコット・フィッツジェラルドの名言・台詞まとめ

アニメ「文豪ストレイドッグス」フランシス・スコット・フィッツジェラルドの名言・台詞をまとめていきます。

文豪ストレイドッグス

12話

「金で買えないものがあるか、貧乏人の決め台詞だ。いくら君が強がっても、社員が皆消えてしまっては、会社は成り立たない」

「そうなってから意見を変えても遅いぞ」

 

文豪ストレイドッグス 2nd SEASON

17話

「金は悪夢だ。欲しいものが一つ手に入るたび、欲しいものが一つ減る。やがて世界は枯れ葉を燃やす青い煙のように、退屈になる」

「だからね、ジョン君。俺の世界は今、輝きに満ちているのだよ」

 

19話

「俺がいる場所が、ギルドの拠点だ。違うか?」

 

23話

「チャンスを与えられた人間の行動は読みやすい」

 

「成功の秘訣その4だ、ただ強者たれ。金と権力、異能力に地位、強さの種類は一つでは無いが、まあ俺のように全てを持つのが無難だな」

 

「力は弱者を助けるためにあるのでは無い。なぜなら金儲けの本質は、弱者からの搾取だからだ」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

文豪ストレイドッグス 3rd SEASON

32話

「君は記憶の中の男に言っている。ここにいるのは死人だ」

 

「そのちっぽけなものが、俺の全価値なのだ。その愚かな末路がこれだ」

 

「願いを聞くとは言った、叶えるとは言っていない」

 

「命令が欲しいと言ったな。ならば命じよう、二度と俺の前に現れるな。これ以上、俺を惨めにしないでくれ」

 

「買収など生ぬるい。どうせなら、特務課そのものを買う」

 

「ワクワクするだろ」

 

「ギルドでも最高峰の異能力者たるルイーザ君がいれば、500億ドルなど、道端に落ちた小銭も同然だな」

 

「お前が犯人かどうかなど、どうでもいい。お前を無罪にしてやる」
「選ぶのはお前だ、天才エンジニア。俺か、メッキ液か、どっちの毒を飲む?」

 

「俺の部下は全員優秀だ。事件の解決は出来なくとも、誰が解決できるかは知っている」

 

「真実など、1セントにもならん。己の利益、金こそ全てだ」

 

「俺がいる部屋では俺がルールだ。よく聞け無能共!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
文豪ストレイドッグス 1巻 (Kindle)

 

→文豪ストレイドッグス
→文豪ストレイドッグス(2期)
→文豪ストレイドッグス(3期)
→文豪ストレイドッグス(中島敦)
→文豪ストレイドッグス(太宰治)
→文豪ストレイドッグス(国木田独歩)
→文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)
→文豪ストレイドッグス(与謝野晶子)
→文豪ストレイドッグス(福沢諭吉)
→文豪ストレイドッグス(泉鏡花&尾崎紅葉)
→文豪ストレイドッグス(谷崎潤一郎&宮沢賢治)
→文豪ストレイドッグス(芥川龍之介)
→文豪ストレイドッグス(中原中也)
→文豪ストレイドッグス(森鴎外)
→文豪ストレイドッグス(織田作之助&坂口安吾)
→文豪ストレイドッグス(フョードル・D)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました