「転生したらスライムだった件(転スラ)」ベニマル&ソウエイの名言・台詞まとめました

アニメ「転生したらスライムだった件(転スラ)」ベニマル(黒色)&ソウエイ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
転生したらスライムだった件 1-17巻セット(ノベル)

転生したらスライムだった件

10話

「まあ簡単に言うと、化け物です」

 

「仕方ありませんよ。主に見合わなけれりゃ、こっちだってゴメンだ。名を付けてもらうのも、誰でもいいって訳じゃありませんからね」

 

11話

「こいつ、ころして、いいですか?」

 

12話

「失礼。脅すつもりは無かったが、主を愚弄されるのは好まぬ」

 

13話

「たやすいこと」

 

「もう一度言う。道を開けろ豚ども。灰すら残さず消えたく無ければな!」

 

「見えてるな、オークを操る者よ。次は貴様の番だ。オーガの里を滅ぼし、鬼人を敵に回したこと、せいぜい後悔するがいい」

 

15話

「魔物に共通する唯一不変のルールがある。弱肉強食、立ち向かった時点で覚悟は出来ていたはずだ」

 

「無いと言えば嘘になりますが……次があれば、同じ無様はさらしませんよ」

 

「リムル様に仇なす存在ならば容赦はしないが、同盟に参加し、盟主と仰ぐのなら敵では無い」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

転生したらスライムだった件(2期)

2話

「そうですね。実はケンカを売ってみたのですが、笑っていなされましたし」
「ヘルフレアなんかはさすがに使えないので、コテンパンに負けました。俺もまだまだです」

 

7話

「貴様もその女をかばうのか? 悪いが今の俺に余裕は無い。さっさとそこをどけ!」

 

「ほう、俺が冷静ではないだと? 冷静じゃなかったら、すでにお前達は消し炭にしているぞ。いいから大人しく!」

 

9話

「妹に先に言われてしまうとは、兄として情けない限りだ」

「俺も今回の件で痛感しました。結界で、リムル様とのつながりを断たれた時、常にあった万能感が消え去り、胸中には、拠るべを失った動揺が広がったのです」

「留守を預かっていたというのに、惨事を未然に防げなかった原因は、俺にあります」

 

「リムル様が魔王になるのなら、俺の役目もちゃんと用意して下さいよ」
「我々はリムル様の忠実なる影、御命令のままに動きます」

 

「心配は無用です」
「(手加減は不要)ならば、尚のこと心配は無用です」

 

10話

「容赦しないのはこの俺だ。悪いな、俺の八つ当たりに付き合ってもらって!」

 

「任務完了。さて、情けなくも困ってる奴等はいねえだろうな?」

 

「そのようだな。やはり異世界人がいるのは、リムル様の読み通り、西」

 

12話

「だからいいんですよ。(シオンが)怒って文句を言いに目覚めてくれれば、と」

 

「まあ、ずっと試食しているからか、最近では毒耐性が身に付きましたが」
「今度こそ、死ぬかも……」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
転生したらスライムだった件 1-17巻セット(ノベル)

 

→転スラ
→転スラ(2期)
→転スラ(リムル)
→転スラ(シズ)
→転スラ(ミリム)
→転スラ(ヒナタ)
→転スラ(ディアブロ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました