「泣きたい私は猫をかぶる」の名言まとめました

アニメ「泣きたい私は猫をかぶる」の名言をまとめていきます。

泣きたい私は猫をかぶる

「私はあなたの力になりたい。好きって言われたい」(笹木美代、通称:ムゲ)

 

「嫌いだ。こんな世界なんか嫌いだ。滅びちゃえばいいんだ」(ムゲ)

 

「時と場合と猫による」(ムゲ)

 

「お前は太陽の匂いがするな」(日之出賢人)

 

「心に壁を作りなさんな。猫としての人生……いや、猫生を楽しまなくっちゃ」(猫店主)

 

「いいから構わないで。ここはあなた達の場所って分かってるから」(ムゲ)

 

「本当の日之出を知っている分、私への対応はさびしいものがあるけど、太郎の時の甘さが、とめどない」(ムゲ)

「日之出に対する今の言葉、取り消してもらおう!」(ムゲ)

 

「私のことならいいんだけどさ。日之出のことは何言われたってよくないもん」(ムゲ)

 

「やばい。笑うとこまた見たくなった」(ムゲ)

 

「日之出、つらそうだったな。なのに、ムゲでも太郎でも、何にも力になれないし。酢豚うまいし、サイテー……」(ムゲ)

 

「あいつみたいに思ってることがハッキリ言えたらよかったんだけど。陶芸続けたいって言えなかったよ」(賢人)

 

「私も同じ。本当に言いたいことは何も言えない」(ムゲ)

 

「日之出は素敵な人です。私、前は世界の滅亡を毎日祈ったこともあった。けど、日之出と出会って、好きになって、この世界も、捨てたもんじゃないと思えた!」

「だから、私はあなたの力になりたい。好きって言われたい」(ムゲ)

 

「気遣いだらけの優しい言葉より、日之出の容赦ないトゲトゲな言葉の方が大切だ」(ムゲ)

 

「恥ずかしくなんかない! 心からの気持ちをバカにされるのが嫌なだけだ!」(ムゲ)

 

「あいつでも、思ったことが言えないこと、あるんだな……」(賢人)

 

「日之出サンライズ。日之出と、日の出を見るのが夢だったんだな」(ムゲ)

 

「私はムゲいる! ムゲがいらなくても、いる!」(深瀬頼子)

 

「少なくとも、大嫌いではない」(賢人)

 

「あいつ。俺の前ではいつも、頑張って笑ってたんだ」(賢人)

 

「あたし、あたし本当は、人間に戻りたいの! 戻って、日之出にずっと言えなかったこと、言いたい……」(ムゲ)

 

「その先に、幸せな未来が見えないからさ」(きなこ)

 

「あやまるようなことしてないだろ。俺昔から、気づくのが遅くて、自分が誰に支えられているのか、誰に元気ずけられてるのか、いなくなってから気づくんだ」(賢人)

 

「ここから出た時、世界が無くなってても……いや、無くなってなくてもどっちでもいいけど。ムゲがいなかったら俺は困る」(賢人)

 

「違う……あたしのせいだ。このままじゃあたし、めっちゃ後悔する。日之出の気持ちに答えたい!」(ムゲ)

 

「そんで、猫じゃないムゲに、好きってちゃんと言いたいんだ。それで、また笑ってる顔が見たい」(賢人)

 

「私も見たい。日之出のちっちゃい子みたいな笑顔。ちゃんと言いたい、あなたのことが好きだって。言われたいんじゃなくて、言いたい!」(ムゲ)

 

「だから帰ろう、一緒に! いつものあの街へ!」(ムゲ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→赤髪の白雪姫
→暗殺教室
→色づく世界の明日から
→冴えない彼女の育てかた
→涼宮ハルヒの憂鬱
→青春ブタ野郎はバニーガール先輩の
→宇宙よりも遠い場所
→とある魔術の禁書目録
→とある科学の超電磁砲
→とある科学の一方通行
→氷菓
→秒速5センチメートル
→フルーツバスケット
→魔法科高校の劣等生
→やがて君になる
→やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
→ようこそ実力至上主義の教室へ
→ReLIFE
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました