「メイドインアビス」ライザの名言まとめました

アニメ「メイドインアビス」ライザの名言をまとめていきます。

スポンサーリンク

(アマゾンだけでなくネトフリやdアニメもテレビで見れます)

メイドインアビス

7話 不動卿

「オーゼン。その髪は、一体どうなってるんだ」

 

「かっこいいな」「いいや、かっこいい。その傷は、心折れようと奈落に挑み続けた、不屈の証だ。動かざるオーゼン、本物の白笛だ。なああんた、私の師匠にならないか」

 

「オーゼン。あんた性格は度し難いが、最高の師匠だよ!」

 

8話 生存訓練

「オーゼン。誰にやられた。待ってろ、連中を根絶やしにしてやる!」
「どうした、オーゼン。もう降参か?」
「凄いぞ、オーゼン。一面不屈の花だ。奈落の只中とは思えないな」

 

「ただ……ただな、リコは私にとってあまりにも大事なんだ」

「どんな遺物でも、私の何もかもを払っても足りない。尊いものの積み重ねが、今のあの子を生かしている。このまま一緒にいたら、私はリコから、冒険に挑む権利を奪い、そして、私もアビスから離れてしまうだろう」

「そうなる前に、私は行くよ。あの子がどんな道も選べるように」

 

「再びリコが地の底を目指して、あんたの前に立ったら、教えてやって欲しい」
「そうだ! どれだけの奇跡が君を動かして来たのかってことと、その先で待つ、素晴らしい冒険への挑み方を!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

アマゾンリンク
メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻

 

→メイドインアビス
→メイドインアビス(ナナチ)
→メイドインアビス(オーゼン)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました